忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このレオンの顔、癒されませんか?










なかなかいい表情してると思います。













たまに、公園でトイレの建物の影に隠れたりしても、












気がついたらちゃんと見つけて、そばに来ています。












嬉しいですね。














うちのレオンは凄くいい子〔?〕ですよ(^-^)



拍手[2回]

PR
ジャパン、何とか後半引き分けました。











はっきり言って、ちよっと不満でした。










ちょっと、アウェイの雰囲気にのまれたのか・・・










本来の動きではなかったと思います。










やりなれたスタジアムのがいいですね。               









ホームなら変わるでしょう。











頑張れニッポン(^-^)



拍手[3回]

深夜に失礼!










ザックジャパンおかしいです。










いつものパスワークが全然うまくいってません。           









アウェイだけれど・・・










移動時間が長かったけど・・・










アジアチャンピォンの意地を見せてくれ!










後半頑張れ!



拍手[0回]

久しぶりのレオンの散歩です。









レオンも12歳ですが、











自分と一緒で歳のわりには元気ですね。













今だにガンガン引っ張って行きます。










まだまだ長生きしそうです。













頼もしいです(^-^)



拍手[3回]

浜松のラスクおみやげに頂いたんですが。








香ばしくて美味いです。










機会があったら是非(^-^)


拍手[1回]

おはようございます。










川が大荒れです。










西日本はこれから大変です。










すでに犠牲者、被害がでています。










くれぐれも油断しないように、注意してください。



拍手[1回]

浜松で、冬瓜の海鮮スープを頂きました。









あまりお目にかかれないですね。












美味しかったです(^-^)



拍手[4回]

浜松に来ていますが、









台風が四国に直撃するようです。









四国地方の方はくれぐれも注意してください(^-^)



拍手[2回]

昨日は寝ました。








目が覚めたら、12時過ぎてました。









二週間分の疲れが溜まってたのか・・・









睡眠中、一回も目が覚めることなく爆睡しました。










一休みして、浜松行ってきます(^-^)



拍手[6回]

千秋楽、無事終了しました。








大変もりあがってよかったです。










時間が2、30分も伸びちゃいました。









チャリティーにも多くの方に御協力いただき、









皆さん、本当にありがとうございました(^-^)



拍手[4回]