忍者ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。










先程のブログで11月を4月と載せちゃいました。










訂正します。










疲れてるんですね。










失礼しました(^-^)



拍手[1回]

PR
水戸黄門の撮影で自分は4月の始めから京都に行きます。スペシャルだけあって、豪華な方達が出演します。


僕も久々に大暴れしたいと思います。


ここんとこ、ちょっと、移動とかで疲れ気味かもです。


頑張ります。



(^-^)



拍手[2回]

こんにちは。










群馬県でゴルフコンペにゲストで招待されました。












この画像の商品見てください。













ゴルフ場のロビーがいっぱいです。














素晴らしいコンペでした。












成績?












発表はこれからです。(^-^)



拍手[5回]

こんにちは。










12月19日(月)水戸黄門スペシャルで飛猿が復活します。










最後の水戸黄門になるかもしれませんが、










実はこれもあってトレーニング再開しました。










もちろん他にもありますが・・・











過去のレギュラーの皆さんもいろんな役で参加します。










永久保存版です(^-^)



拍手[7回]

今日は高校サッカーの新人戦の一戦目の観戦に行きました。










応援してるチームが勝って感激です(^-^)



拍手[1回]

チャリティーイベントの画像です。











雨の予報でしたが、













晴れ男のパワーで止めました。











盛り上がりましたよ。
















皆さんに喜んでもらえてよかったです(^-^)



拍手[3回]

福島県、矢吹。









実は中畑清氏の故郷の復興のイベントに行ってます。









画像は中畑氏の実家の焼肉部屋(?)で食事してます。












実家が酪農をやっているので、











一時は大変だったようです。













頑張って行きましょう(^-^)



拍手[0回]

今日は福岡で、アサヒ緑健のプロアマでした。












あいにくの雨でしたが楽しくできました。











成績はともかく(^-^)



拍手[0回]

東京へ向かってます。










昨日の行事も無事終了しました。











折角、素敵な部屋をとってくれたのですが、










生憎7時間位寝ただけでした。










まぁ~しょうがないですかね(^-^)



拍手[2回]