忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水戸黄門の撮影で自分は4月の始めから京都に行きます。スペシャルだけあって、豪華な方達が出演します。


僕も久々に大暴れしたいと思います。


ここんとこ、ちょっと、移動とかで疲れ気味かもです。


頑張ります。



(^-^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
楽しみです
撮影は11月からですよね。4日からということでしょうか?
トレーニングも頑張っておられましたから、鍛え上げた肉体を披露するシーンに期待してますよ
【2011/10/28(Fri)19:09:28】 昇開橋ワタル| | [編集]
大丈夫ですか?
珍しくマサキの口から「疲れ気味」という言葉!
心配です!!
無理しないで疲れたときは、ゆっくり休養して下さいね☆~

京都の撮影所で、見学できるシーンがあると嬉しいのですが…
【2011/10/28(Fri)20:24:42】 森屋直美| | [編集]
お気をつけてm(_ _)m
最近、移動が激しかったですよね。

1日の中でも気温の差が激しくて、体調管理が難しいです。
将希様がベストな状態で撮影が終了する事をお祈りしています☆
【2011/10/28(Fri)23:05:43】 kiyo| | [編集]
京都での
京都での撮影

飛猿さんにとって京都は思い出多き地ですね

飛猿での人生…どちらで撮影されても、見るものひとつひとつが想い出される事でしょう

京都は情緒ある場所
何度足を運んでも、また行きたいと心誘われる観光地ですね

飛猿さんの人生もまた…
京都での13年間の思い出、共演された方たちとも楽しい話に花が咲く事でしょう

【2011/10/29(Sat)01:11:57】 つつじ| | [編集]
お疲れ様です
飛猿さん復活ですね。疲れが出ているようですが、無理無いよう頑張って下さい。
【2011/10/30(Sun)08:36:01】 まっつ~| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL