忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新ですいません。










実は日頃から携帯を変えろと言われていて・・・










やっと変えました。










機種が違うので操作を把握するのに手間がかかりました。











失礼しました。











もう大丈夫で~す。



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
携帯
写真は新しい携帯ですか?スマホにはされなかったんですね。
僕もガラケーで粘ってますが、来夏には電波帯再編で使えなくなるのでスマホに変える予定です。
新しい携帯で更新お願いします。
【2011/11/01(Tue)12:03:17】 昇開橋ワタル| | [編集]
良かったですね
新しい
慣れるまで、操作に手間がかかりますね。
これからは画像の新しい携帯からのブログ更新ですねいつも楽しく拝見しています
また楽しみにしています
【2011/11/01(Tue)15:05:20】 ★みっさこ☆| | [編集]
NEW携帯(^o^)
機種を変更した直後って、苦労しますよね(><;)

新しい機種でのブログを楽しみにしていま~すp(^-^)q

ところで、ピンク色のストラップの文字は愛犬レオン君の名前ですかσ(^_^)?


【2011/11/01(Tue)19:25:12】 kiyo| | [編集]
嬉しいですね
新しい携帯とストラップ

ストラップにはパーツを使いアルファベットでLEONでしょうか?

野村さんの喜びも伝わりますね

いつも一緒にいたかったぁ
隣で笑ってたかったぁ~

でしょうね




こちらも新しい取り組みに頑張っていますq(^-^q)
トップシーズンを迎え
スタッフにめぐまれ
知恵を出しあい笑顔とぬくもり
を感じ仕事に立ち向かっています
(-ω☆)キラリ

光輝く野村さんのパワーを頂きなが


【2011/11/01(Tue)20:07:22】 つつじ| | [編集]
悪戦苦闘!
ブログの更新、一日空いただけなので、そんなに気にされる事ないですよ!
今のペースで充分です。
重荷に感じないで下さいネ!

新しい携帯に慣れるまで大変ですよね。
私も、携帯を変える度、悪戦苦闘しています。
【2011/11/01(Tue)21:14:45】 森屋直美| | [編集]
良かったですね☆
新しい携帯になれるまで大変ですね!
更新は無理しない程度で・・・
(私が将希なら毎日しま~す)
将希の更新がなかったので、
私は禁断のブログを、見てしまいました。
脳が刺激され、目が点・・・
GOGO(^0^)
【2011/11/01(Tue)23:58:49】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL