忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日ロケで青森県の八甲田山に行ってきました。
これはその時に撮った、石丸謙二郎さんとのツーショット写真です
笑顔で写真を撮ったのですがこの後、二十数年ぶりの猛吹雪に遭遇し、自然の脅威を感じました
八甲田山の模様はを見てからのお楽しみ

拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
絵文字^v^
絵文字がかわいいですね^v^

放送楽しみにしてます♪
(明日のポチたまも)
【2007/02/01(Thu)14:44:01】 よしみin栃木| | [編集]
イシマルさん
石丸さんも筋肉まんですよね。
筋肉について話したりするんですか??

今日は絵文字が入ってとっても可愛いww

放送はこっちでもあるかなぁ。楽しみにしていますw
【2007/02/01(Thu)15:39:40】 紫苑| | [編集]
なるほど!
天は我らを見放すか?
って、もう吹雪だったのかなぁ~~~?
撮影に、行かれてのお話しでしょうか^^
青森の友人を、思いだしたです・・・
周りの雪・・・綺麗でしょうね・・・
【2007/02/01(Thu)15:55:51】 そうやんか| URL| [編集]
無題
意外に絵文字をよく使われるのですね。
親近感が涌きました。
【2007/02/01(Thu)16:35:36】 ヨネ| | [編集]
オフショットありがとうございます♪
竹芝で そのお話しを聞き 野村sanの画像目当てで石丸さんのブログを拝見したのですが。。。
これからも時々オフ画像を載せて頂けたら嬉しいです♪

八甲田山ホントに凄かったみたいですねmixiにも書いてる方がいました(野村sanに会ったって方も

これからも応援してます。
お身体に気をつけて頑張ってくださいね
【2007/02/01(Thu)19:02:48】 まぁ| URL| [編集]
楽しみです!
雪がない!というニュースを見ましたが八甲田山は猛吹雪でしたか…。放送が楽しみです!
【2007/02/02(Fri)01:17:30】 さっこ| URL| [編集]
無題
放送を楽しみにしています。
具体的に放送日が分かるといいなだけど、ブログに載せて欲しいな~(*'-'*)エヘヘ
【2007/02/02(Fri)15:58:51】 かりん| URL| [編集]
おぉ・・・!
素敵なツーショットにおもわず頬が緩みました(^^)
放送がとても楽しみです!
ロケおつかれさまでしたv
【2007/02/02(Fri)16:10:36】 なつ| | [編集]
atmosphere stories companies events ipcc
lower peter policymakers pollution nations exempt
【2010/01/24(Sun)15:43:04】 welssmoten| URL| [編集]
concerns trends
0 work yahoo century browsers
【2010/02/01(Mon)11:43:01】 hymanfleis| URL| [編集]
turn upper
activity wide variation oscillation levels
【2010/02/27(Sat)04:23:34】 edelinaman| URL| [編集]
shop january late
believed new include industrial sres reviews
【2010/03/18(Thu)23:34:50】 bevenpetry| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL