忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[17]  [16]  [14]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、気温0℃ さむ~い
僕は今、仕事の打ち合わせで長野県松本に居ます。
友人の自動車屋さんの店でパソコンを借りて、更新してます。
とにかく寒いです。トレイニングレクチャーは次回まで待ってください

拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様です☆
青森、長野と寒そうな場所でのお仕事が多いようですね;
寒さに負けずに頑張ってください!!
サスケの方も応援しておりますwナンバー1になられることをお祈りしています!
【2007/02/04(Sun)19:25:43】 さっこ| | [編集]
風邪ひかないようにしてね!
出先から更新して頂き嬉しいです。
結構マメに更新されているので、毎日チェックするのが楽しみです。
すごーく寒そうなので、とにかく風邪ひかないで元気で帰ってきて下さい。
【2007/02/04(Sun)20:42:55】 森屋直美| | [編集]
無題
なんだかとても寒そうですね…。ご病気などなさらないように気をつけてください。トレーニングも、頑張ってくださいね!
【2007/02/04(Sun)22:47:44】 霧風| | [編集]
本当に寒そうですね!でも。・・・いい顔してる。
毎日画像付で更新されるブログ何だかとても嬉しいです。今日は松本ですか・・・風邪ひかないで下さいね。

年齢と引力には勝てないと、諦めている「二の腕」良いトレーニング法はありますか?
【2007/02/04(Sun)23:06:48】 A子| | [編集]
寒そうですね!
風邪をひかれませんように!
お仕事!頑張って下さいね。
【2007/02/05(Mon)07:23:41】 さっこ| URL| [編集]
お疲れ様です。
凄く寒そうなのが伝わってきますね。
筋肉がついているのとついていないのとではヤッパリ体感温度は違ってくるんでしょうか。関係…ないのかな、野村さんかなり寒そうですし。
【2007/02/05(Mon)09:42:15】 天佑| | [編集]
無題
ブログ立ち上げ計画中というのを見て、首を長くして待っていました。今日見つけました。デビュー以来の大ファンです。これからもずーと応援していきます。ブログ楽しみにしています。
【2007/02/05(Mon)11:17:07】 (名古屋) 陽子| | [編集]
神の湯
もしかしたら>?岡谷の温泉居ませんでしたか.
私の妹が大騒ぎしていました。気さくに、お話ししていたらしいですね・間違えだったら、御免なさい。岡谷は特に寒いところです。次回は絶対 お会い出来ます様に・祈る日々です。
【2007/02/05(Mon)11:26:32】 アルプスNo-1| | [編集]
Hi^^
いつも頑張ってる姿。
かっこいいですね。羨ましいです。風邪に気をつけて下さい。
【2007/02/05(Mon)11:54:11】 魔女のkiki| | [編集]
おぉ~
寒そうですな!けど野村さんの鍛えた肉体ならだいじょぶでしょう!

次はぜひとも山形へ遊びに来てくださいね~
【2007/02/05(Mon)12:58:28】 otyoutyo| | [編集]
無題
暖冬と言われておりますが、寒いとこは寒いでしょうね。画像見ただけで寒さが伝わってきます(笑

お身体ご自愛下さりませ。
【2007/02/05(Mon)15:29:01】 服部| | [編集]
こんにちわ
初めまして。です。突然ですが、
野村さんのブログをマイブログに載せてもぃいですヵ?ちなみに中②です。ヨロシクです。
良ければ僕のブログにも暇があればきてくださいな藁
【2007/02/05(Mon)17:16:32】 k0ba_0101| URL| [編集]
おつかれさまです~!
暖冬ですが、夜の雪国は寒いですよ~。
体にじわじわきます。しばれます。
風邪に気をつけてくださいね。

トレーニングレクチャー楽しみにしています。
今は雪があるので、ジョギングは難しいですが、ウォーキングを実践してみてます。
続けるのが難しいですね・・・。
【2007/02/06(Tue)10:16:11】 ねね| URL| [編集]
無題
とっても寒そうなのに、素敵な笑顔です!出先のPCをかりてまでの更新有難うございます。とってもうれしいです!!
【2007/02/06(Tue)15:22:56】 紫苑| URL| [編集]
寒そうですね
革ジャンが似合ってますね。
革ジャンの中は、もしかしてTシャツ1枚???でも、筋肉で関係ないのかなぁ?
体調壊さないように頑張って下さい。応援してます。。。
【2007/02/06(Tue)22:56:00】 alpsNo2| | [編集]
はじめまして!
こんばんは!飛猿さんがキッカケで野村さんを知り、それ以来大ファンです。

それにしてもビックリです。その日私も長野にいましたよ。松本辺りも通りました。

うぅ~~ん、お目にかかりたかったですぅ~~。
【2007/02/08(Thu)00:52:51】 ゆり| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL