忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速始めた方がいて、うれしいです後は続けることです
僕もあちこちと、地方に行くのが多いいのですが、スポーツマンNo1に向けて、トレーニング頑張りますよ
来週、明治座、水戸黄門のポスター撮りに京都、東映にいきます
久しぶりにスタッフ、関係者に会えるのが楽しみですそのうち、その画像も伝えたいと思います。
さて、今回のレクチャーは、特に女性が気になっている腕のたるみを何とかしましょうとりあえず、ゴムを使った二種類のトレーニングを紹介します

1の画像は、まずゴムをドアの上に引っ掛けて、肘を支点にして引き下ろします。これを上下に繰り返します。やはり自分なりに3~5セット組んでやります。







次に3の画像は、やはり肘を支点にして左右交互に引き上げます。これもやはり3~5セット組んでやります。こては上腕三等筋の脂肪が燃焼します。




後は、続ける事です



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ポスター撮り!
もうポスター撮りですか~早いですね~

かっこいい飛猿画像が掲載されるのを、指を咥えて待っております^^
【2007/02/09(Fri)12:49:12】 よしみin栃木| URL| [編集]
また…。
ポスター写真ですか。また飛猿が見られるんですね!楽しみです!昔はよく飛猿みたいになりたいなぁって思ってましたよ。。。今でもですが。野村さん、No.1目指して頑張ってください!自分も再び飛猿を目指して(?)頑張ります!
【2007/02/09(Fri)17:26:55】 霧風| | [編集]
大変そう・・・
太秦にいらっしゃるのですね?!私も以前そこに行ったのですが・・・あいにくの雨・・・。でも飛猿が立っていたところ(憶測)でポーズをとりパシャリ。水戸漫遊館でも飛猿グッズを買いました~。

ゴムを使ったトレーニング、・・・このトレーニング結構大変じゃないですか?以前私も部活のトレーニングでやったのですが、腕がつりました・・・。筋肉の使い所が悪かったのでしょうか?
しかし腕のたるみは最近気にしていたのでやってみます!!
これからもアドバイスよろしくお願いします!!
【2007/02/09(Fri)17:39:45】 DANTE| | [編集]
いや~ん嬉しい❤
あー吃驚した。パソコン開いたら、いきなり「二の腕のたるみ」なんて書いてあるじゃないですか!メール読んで下さってるんですね。「ゴム買って頑張りまーす」あー幸せ。
【2007/02/09(Fri)23:31:27】 七福神お幸| | [編集]
使ってま~す
野村さんおはようございます!
(今、夕方ですが朝読まれると想定して)
このゴム、すっごく良いですよネ。
私のは長さが1.2Mくらいで2ヶ月間使用してますが、(二の腕の)外側の筋肉だけが発達してしまって肝心の内側は...。
トレーニング方法を間違っていたようです。
野村さんのに従ってまた頑張ってみますネ。
ゴムを引っ張る時などの呼吸方法も教えていただくと有り難いです。
Eilen x
【2007/02/10(Sat)02:10:44】 アイレン| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL