忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [12]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










こんにちわ、今日はブログ更新風景を、お送りします
明日は、陸奥部屋(元大関霧島)にちゃんこをごちそうになりにいきます。
その模様は次回お送りします。 お楽しみに

拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
野村さん、初めましてm(_ _)m
以前からブログ読ませていただいてたんですが、今回初書き込みです!

スポーツマンNo.1決定戦、毎回楽しみにしています♪
以前はお父さんが見てたから一緒に見てるといった感じだったんですが、今では家族の中で誰よりも熱中して見ております。
年齢を感じさせない野村さんの姿に毎回感動させられっぱなしです。
今度は春ですよね?
楽しみにしています。
そしてそして、以前のブログでの腹筋と二の腕!
さっそく試したいと思います。
今看護師の国家試験に向けて勉強中なんですが、最近運動不足というのとお腹周りが気になるので…(汗)
これからも応援してます。
長々と失礼しました!
【2007/02/09(Fri)18:47:46】 真衣子| | [編集]
ちゃんこォ!
こんばんは。
ちゃんこですか、なんだか私もちゃんこ食べたくなってきちゃった♪
ちょっと前の日記での飛猿人形が可愛かったです。私は裁縫が苦手なので尊敬してしまいます。でも絵を描くのが好きで水戸黄門御一行の絵を良く描いてます。特に飛猿サマを♪
これからもお仕事頑張ってください。ファイトォ!!
【2007/02/09(Fri)19:38:22】 お猿| | [編集]
頑張ってくださいね~
こんにちは(*^_^*)
リンゴ機なんですね~
ちゃんこレポート楽しみにしています♪

野村さんは、うちの娘と同じ誕生日なんですよ(*^_^*)
【2007/02/09(Fri)20:14:23】 りさまま| | [編集]
わぁお
すげえええええ野村さんがパソコンを!!!!
しかしよさそうなパソコンですねぇ。ちゃんこは体によさそうですなぁ。4月から東京にいくのでいいみせあったら教えてください~
【2007/02/09(Fri)21:00:58】 otyoutyo| | [編集]
おおっ★
右手でマウスを操作し、
左手でキィボードですか!
すっ、すごすぎる!
将希さん、じつは“ブログの達人”?
いろいろな面が見られてとても楽しいです♪
親方とのちゃんこの報告、
楽しみにしていますね!
【2007/02/09(Fri)21:56:43】 みっく| | [編集]
真剣ですね
今日は帰りが遅くなり、ブログのチェックは明日にしようかと思ったのですが、見て良かったあ。更新されてたので早速書き込みました。
パソコンに向かう姿、真剣ですね。カッコいい!
唄っている時が一番好き!と思ってましたが、その真剣な眼差しに、また惚れてしまいます。

ちゃんこの様子、楽しみにしています、
勿論、写真もヨロシクお願いしまーす!
【2007/02/10(Sat)01:16:45】 森屋直美| | [編集]
無題
毎日のように更新されているし、写真も必ずついているので とても楽しみです。

私はまだ、パソコン苦手なんですが、頑張って時々お邪魔させていただきまーす!!
【2007/02/10(Sat)04:16:28】 かえる| | [編集]
無題
46歳男性です。すごい太っていたのですが、35歳の時に一念発起しシェイプアップ。今では、マラソンやトライアスロンにも挑戦しています。お手本として、僕の前をずっと走っていてください。ちなみに、野村さんに似てるとよく言われます。生協に勤務してるんですけど、配達とかで同年代か、それ以上の年齢の方によく言われるんですよ。なので、髪型とかもまねてみようかと思っております!!
【2007/02/10(Sat)07:57:27】 さいとー| URL| [編集]
いつもありがとうございます☆
先程はご来社頂きありがとうございました!いつ見ても変わらぬ筋肉と笑顔で素敵ですね。またあえる日を楽しみにしています。(私も寝る前に筋トレしてます) えつこ

今日もかっこよかったです。マスクされてるってことは花粉症ですか。私も1日頑張って働きます。野村さんも頑張ってください☆ りか☆ 
【2007/02/10(Sat)11:49:33】 ★りか★ ☆えつこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL