忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [12]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご馳走さまでした、やっぱり本物はうまい、親方はこれから鹿児島に行くそうです。今日は携帯から更新しています、だから絵文字つかってません。よろしく!つづく



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ちゃんこデカイッ!!
こんばんは。
随分大きなちゃんこですね。でもお相撲さんなら軽くたいらげてしまうのでしょうねぇ・・・(汗)この寒い時期にはやはりちゃんこがイイです。すぐ身体が温まりますもの♪

またの更新を楽しみにしています。
【2007/02/10(Sat)21:33:22】 お猿| | [編集]
「ちゃんこ」いいですね!
沢山食べたらトレーニングあるのみ・・・ではありますが!

腹筋!背中が床から離れません・・・チューブを使っての二の腕トレーニング・・・強度「シン」なのに十回しか引き上げられませんでした。   でも、めげずに頑張ります。このプヨプヨお肉にさよならするまでわ!!!
【2007/02/11(Sun)03:05:03】 A子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL