忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [12]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幕内、十文字関と、さすがに、デカイ、今度、腕相撲やってみようかな。



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
いやいや、
そんな大きな十文字関と
腕相撲やってみようかなって言える野村さんも凄いっす(笑)
【2007/02/10(Sat)22:49:18】 ゴース| | [編集]
無題
やっぱりお相撲さんは凄い迫力ですね。
 腕相撲ですか。見ごたえありそうですねー(笑)ちょっと見てみたい気もしますw
【2007/02/10(Sat)23:47:18】 癒羽| URL| [編集]
今日はお疲れ様でした
群馬の姉妹です
今日は本当にありがとうございました

ますますファンになりました( *´艸`)

また機会がありましたらぜひ!宜しくです(笑)
【2007/02/11(Sun)02:02:22】 | | [編集]
お疲れ様でした♪
紹介して貰った、群馬の姉妹の妹の方です(・∀・)

今日はお疲れ様でした☆
野村さんはやっぱり素敵でした♪
緊張してて全然目を合わせられませんでした!!!!!
嬉しすぎて涙目になったのは内緒です(笑)

また機会があったら是非、よろしくお願いします☆
【2007/02/11(Sun)02:59:24】 ★みづき★| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL