忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして、飛猿こと野村将希です。 今日からブログを始めました。
歌手、役者としての自分、後、私生活等様々な模様を書いていきますので、宜しくお願いします。 健康に対してやトレーニングに対しての質問等ご相談がありましたら、どんどん書き込んで下さい。

拍手[20回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
飛猿がブログ・・!
こんばんは!
今日のファンの集い、お疲れ様でした~!すっごくカッコよかったです!
ブログを開設されたという事で、探してきちゃいました(^ω^*)

これから毎日チェックしますので、コマメに更新してください☆

あ、私のブログにリンクさせていただきます!

では失礼します!
【2007/01/28(Sun)21:23:40】 よしみ| | [編集]
無題
<ファンの集い>とっても楽しかったです。特に、ティナーサックス素晴らしかったです。昨日は八甲田山で大変だったようですが、今日、元気な姿を拝見できてラッキーでした。これからも私たちファンの憧れでいて下さい。
【2007/01/28(Sun)22:11:58】 森屋| | [編集]
嬉しい
こんにちは。

昨日はお疲れさまでした。
歌にサックスにと、本当に楽しませていただきました。

ブログスタートおめでとうございます。
様々な事を書いていかれるとの事で、
このブログからの情報をすごく愉しみにしてます☆


【2007/01/29(Mon)13:36:51】 まきこ| | [編集]
はじめまして
僕も今年からブログはじめています。
前にテレビで筋肉番付で跳び箱をしている姿を拝見させていただきました。
年齢を感じさせない。筋肉と運動神経に感激しました。僕もまだまだがんばらないと・・。
ブログの方もがんばってくださいね。
応援しています。
【2007/01/30(Tue)17:06:42】 HYROX| URL| [編集]
飛猿殿!
貴重なご意見などとんでもない。我々はただひれ伏すのみです。

飛猿、ランボーの写真、選ばれたブログ会社のセンスといいそのユーモアのセンスに脱帽でゴザル。いや、鎖帷子も脱ぎ捨てましょう。

参りました。
【2007/01/30(Tue)17:51:57】 悪代官の手下| | [編集]
初めまして!!
野村将希さん、ブログスタートされたんですね!!

幼稚園に入る前から、
水戸黄門は祖父・祖母と一緒に見るのが大好きだったので、
後々、筋肉番付で野村将樹さんをお見かけしたときは、
何だか嬉しかったです^^

私も最近、体を鍛えようと思っているので、
野村将樹さんのブログ、
楽しみにしています。

それでは・・・。
【2007/01/30(Tue)18:02:59】 仔狐| URL| [編集]
ホントだぁ、ムキムキ~
突然のメールにびっくり!
ブログを始められたということでお邪魔しました。
宇宙人みた~い(^^)
お気に入りに登録しよっ♪
本当に年齢を感じさせない・・・素敵な方です。

【2007/01/30(Tue)18:27:40】 月姫| URL| [編集]
はじめまして
うわー、こうしてコメントしていること自体が、めっちゃ夢見させてもらってます。
励みになります。ありがとございます。
【2007/01/30(Tue)23:14:12】 vengo| URL| [編集]
野村さんが・・・
ブログをはじめたとメールでみてきてみました。水戸黄門はもちろんのこと、サスケや芸能人スポーツNO1決定戦などで野村さんをみるようになりファンになりました。ブログ期待してます~
【2007/01/31(Wed)02:10:42】 otyoutyo| | [編集]
無題
肉体美ですね。
【2007/01/31(Wed)02:47:32】 ヨネ| | [編集]
楽しみにしてます!
ブログ開設おめでとうございますo(^-^)o
野村さんらしく?「忍者ブログ」なんですね~
これからも楽しみにしてますので、お体に気をつけて頑張ってください。
【2007/01/31(Wed)08:45:33】 りさまま| URL| [編集]
無題
こんにちは~!
何時もテレビ拝見してま~す。
野村さんはトレ~ニングに汗をかく毎日だと思いますが・・・。
トレーニングも必要ですが、食事も重要な要素と考えています。
私のHPからアクセスして頂ければ素晴らしい体験が出来ると確信しております。
それでは、お仕事頑張ってください。
応援してます。
【2007/01/31(Wed)10:31:50】 “村さん”| URL| [編集]
無題
野村さんの水戸黄門役は今でもとても印象的ですよ!小生
時代劇や真田十勇士愛好家
なので なかなか時代物では
見られない忍者役なども貴重
なので頑張ってください
楽しみにしてます!
【2007/01/31(Wed)11:22:13】 真田十勇士| | [編集]
はじめまして^^
なとなく覗いてみましたw
水戸黄門。。大好き。
こちらでは16時から再放送やってるw
が・・しかし!見れないw

応援してます~ちょくちょく見にきますね
【2007/01/31(Wed)14:16:30】 なおぴ| URL| [編集]
<ポチタマ>見ました
レオンと共に、二人の息子さんも大きくなられましたね。
そしてすっかりカッコよくなって、お父さんを抜く勢い!
これからが楽しみですね。
デビュー当時のマサキの姿を思い出します。
あの素敵な笑顔に一目惚れして、あっという間に37年。
これからもずーっとファンでいますので、カッコいいまま年齢を重ねて下さい。




【2007/02/03(Sat)15:32:01】 森屋直美| | [編集]
無題
こんにちは~!
何時もテレビ拝見してま~す。
野村さんはトレ~ニングに汗をかく毎日だと思いますが・・・。
トレーニングも必要ですが、食事も重要な要素と考えています。
私のHPからアクセスして頂ければ素晴らしい体験が出来ると確信しております。
それでは、お仕事頑張ってください。
応援してます。
【2007/02/04(Sun)22:59:27】 “村さん”| URL| [編集]
62歳になりました。
Body 以前よりシャープに、なりましたよ。
まだまだやりますよ、ノムさんも
かなりですね。
【2007/03/17(Sat)22:07:29】 岩野 ガンさん| | [編集]
無題
こんにちわ!!
はじめまして!私は15歳ですが、野村さんの大ファンです!!すんごくかっこよくて!憧れます!!うちもリンクします!!

ヘキサゴンで、水に落ちてしまいましたね笑 信助さんもいじわるですね笑 これからも体にきおつけてトレーニング頑張ってください!!
【2008/04/21(Mon)13:42:15】 ちゃまる| | [編集]
はじめまして!
こんにちわ!!
はじめまして!私は15歳ですが、野村さんの大ファンです!!すんごくかっこよくて!憧れます!!うちもリンクします!!

ヘキサゴンで、水に落ちてしまいましたね笑 信助さんもいじわるですね笑 これからも体にきおつけてトレーニング頑張ってください!!
【2008/04/21(Mon)13:42:50】 ちゃまる| | [編集]
はじめまして!
こんにちわ!!
はじめまして!私は15歳ですが、野村さんの大ファンです!!すんごくかっこよくて!憧れます!!うちもリンクします!!

ヘキサゴンで、水に落ちてしまいましたね笑 信助さんもいじわるですね笑 これからも体にきおつけてトレーニング頑張ってください!!てかこれ野村さんにみられるんだ!!何かすごい感動!!びっくりマークばかりでうるさいと思いますが、最後までよんでくれてありがとうございます!
【2008/04/21(Mon)13:45:41】 ちゃまる| | [編集]
無題
またかきました笑
てかなんか3つ書いてしまってすみませ(゜゜;)
【2008/04/22(Tue)14:27:12】 ちゃまる| | [編集]
大好き☆
小さい時から飛猿大好きでした!!
これからもがんばってください!
【2009/05/06(Wed)20:46:14】 愛P| | [編集]
cycles new
link major ces alternatives globally available volcanic million
【2010/02/01(Mon)11:43:01】 marlindasu| URL| [編集]
お久しぶりです
おじき お久しぶりですね ほんとうに 59歳になりましたか 自分は52歳ですよ 満寿は49歳です 自分と自分とこの職人として弟と長年建設業を経営してきましたが山あり谷ありで何度か這い上がったものの 3年前にようやく足を洗うことができ今は別の仕事についています 自分は知り合いの刑事さんの紹介で某特殊警備会社にて 深夜3時間だけ社員の身辺警護をしています 過去に3度強盗にあっている店です 格闘技の経験もあり数年ゴールドジムにてウエイトもやっており風邪ひとつひかない体なのでうってつけと喜ばれています(笑) オジキの写真をwebで見つけ自分も真似て写真を撮りました オジキも年齢不相応にいい体ですね 自分もランボーと言われています(笑) 自分の家族も上のはるかはバイトしていたpetチェーン店の店長と 下のさやかはB'zと同じ事務所の近々メジャーデビューするミュージシャンと仲良く暮らしています さやかも歌っておりマイナーなライブなどにも呼ばれます R&B系ですね  お互いに年を重ねましたね いつか機会があればお会いできるといいですね 自分はずっと野村将希のファンですよ  ではまた
【2012/08/07(Tue)13:13:46】 勝範| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL