忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まもなく放送。


拍手[41回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
やっぱり素敵★
最近OAされたテレビ出演‥事情が重なりずっと観れずじまい(ノ_<)
でも先程、久々にテレビで拝見し、変わらずやっぱり素敵でした★内容も楽しめて大満足♪

歌番組出演‥勿論、願っていますが、今日のような番組も、素顔のままの野村さんの人柄が、そのままOAされスゴく楽しめました。
次男、祐希君カッコ良くてファンが殺到しそう!将来が楽しみ~。
【2014/08/19(Tue)14:42:27】 ばちゃん| | [編集]
無題
試合でみれなかった(;_;)
けど録画しました!
友達がかっこよかったって騒いでます(笑)
早くみたーい♡//
【2014/08/19(Tue)15:17:44】 Little Golfer| | [編集]
見れました(^_^)
なかなかのダシャレ、面白かったです。 息子さんは、親の良いとこ取りの、私の孫もそうなんですが、笑顔が素敵な息子さんですね。 又、拝見出来るの楽しみにしております。
【2014/08/19(Tue)16:23:14】 写真写り悪いの| | [編集]
最高に嬉しいです
2年前野村さん9月22日OA今年つるのさん9月23日OAテレビでお揃いでしたので幸せヒルナンデスで百倍でした
【2014/08/19(Tue)19:35:03】 ホッとひと壱岐| | [編集]