忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猿岩です。






猿岩の前で記念撮影!!

拍手[21回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お店
きらり九州さんとお客様のおかげで元気を頂き本当に良かったです3月スタートも元気で感謝するとともにきらり九州さんの発展を祈ります!
【2013/03/02(Sat)19:33:45】 きらら| | [編集]
感謝
各地で頑張っておられる野村さんにもちろん感謝です
【2013/03/02(Sat)20:02:40】 きらら| | [編集]
素敵に横浜
名所?グルメ?ドラマ撮影拝見出来る日が待ち遠しいです外国船多くみたいあこがれです
【2013/11/30(Sat)01:03:48】 島風| | [編集]
梅雨の一休み
アジア大会はお疲れ様でした野村さんの思い壁より熱かったことでしょう!元牛壱岐牛を食べて一休み叉気張っちね
【2014/06/30(Mon)17:02:53】 ホッとひと壱岐| | [編集]
ブログありがとう
2年前真夏突然ご来店の野村さん仕事中心?私は気づくのが遅かったですが優しい心使い今も忘れません人生にありがとうですO(≧∇≦)O
【2014/10/27(Mon)18:53:59】 ホッとひと壱岐| | [編集]