忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、さっそくのお便り有り難うございます。
これから、いろんな楽しく面白いニュースや情報をお伝えします。
みなさんも聞きたいことがあれば可能な限りお答えてしていきたいと思います。
これから、僕のトレーニングのレクチャーも載せたいと思います。


怖くないからね






次のニュースもお楽しみに

拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
初めまして
時代劇好き祖父の影響で、3歳くらいから水戸黄門を拝見させて頂いていました!!
現在21歳ですが、今だ再放送などで飛猿さんを見て、ドキドキしています☆
こうして、ブログが立ち上がったこと、とても嬉しく思いますvv
これからも応援させてください!!!
【2007/01/31(Wed)13:13:56】 チアキ| | [編集]
すっごい!筋肉!
でも、時々テレビで拝見しておりまする^^
そのたんびに、三枚目な?(すんません)野村 将希殿を、楽しく感じています^^

見てみようかな・・・^^水戸黄門を^^
【2007/01/31(Wed)13:34:04】 そうやんか| URL| [編集]
無題
はじめまして!
野村将希さんのブログをみつけ覗かせていただきました。
これからの、ご活躍も楽しみにしています!
【2007/01/31(Wed)13:54:04】 さっこ| URL| [編集]
むきむき最高です♪
いつみても野村さんの筋肉はいいですね・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2007/01/31(Wed)14:32:54】 まゆら| URL| [編集]
はじめまして!!
遠野と申します。
ブログを始められたと聞き、飛んでまいりました。
これからちょくちょく寄らせていただきます。
トレーニングレクチャー等、楽しみです!!
【2007/01/31(Wed)15:38:14】 遠野| URL| [編集]
無題
太っているときに筋トレをしても、脂肪の上に筋肉がつく ということにはならないのでしょうか?
その肉体美にあやかりたいです。
【2007/01/31(Wed)16:07:27】 ヨネ| | [編集]
無題
(o^-')oこんにちは
←の年齢を入れなければ、マダマダ、年をごまかせる体をしていますね。
人´Д`*)素晴らしいわぁ~。
【2007/01/31(Wed)16:19:54】 かりん| URL| [編集]
初めまして!!!
飛猿が大好きでずっとファンでしたVvv

これからも頑張ってください!!!
【2007/01/31(Wed)18:28:53】 クレア| URL| [編集]
(*⌒-⌒*)初めまして♪
野村さんの体にビックラこきました♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
健康に気をつけて頑張ってくださいね~p(#^▽゜)q

応援しております☆彡
【2007/01/31(Wed)18:42:56】 とんぼ| URL| [編集]
無題
こんにちは、昨年の九月岩手の東山町で行われた"唐梅館絵巻へのゲストご苦労様でした。とってもカッコ良かったです、しっかり私のカメラに向けポーズをとっていただきありがとうございました。毎日水戸黄門見ています
【2007/01/31(Wed)19:04:29】 たのや こうすけ| URL| [編集]
はじめまして
ブログ開設おめでとうございます!野村さんのブログ開設早々に、コメントがかけるなんて*。☆*
これからも、お仕事頑張ってください^^
【2007/01/31(Wed)21:28:57】 秋風| URL| [編集]
無題
はじめました。
飛猿のブログがあると聞き、感動しながら読ましていただいています。
早速、RSSに登録させていただきました。
【2007/01/31(Wed)22:34:53】 万博パパ| URL| [編集]
見つけましたっっ!!!
野村さんのブログのお話を伺って、早速検索してみました!
もう写真を拝見しただけでドキドキです(*^艸^*)
これからも応援しておりますので、お身体に気をつけて頑張ってくださいね♪
野村さん、ステキ過ぎです(≧▽≦)!!
【2007/01/31(Wed)23:29:19】 リナリー| | [編集]
はじめまして。
水戸黄門大好きで幼少の頃から見てましたよー。飛猿はその中でも好きなキャラクターだったのでこうしてブログ始められたと聞いてわくわくしとります。

誕生日が同じという意外な共通点を見つけてなんか嬉しいです。
今後ともちびちび覗きにきますんでよろしくです。┏(I:)ペコリ♪
【2007/02/01(Thu)09:57:52】 服部| | [編集]
美しい筋肉美!!
迫力あるお写真ですね!!父と同い年とは思えないです…

トレーニングレクチャーもあるということで、これからも楽しみに拝見させていただきます♪
【2007/02/01(Thu)11:00:34】 | | [編集]
はじめまして
野村さんが、ブログを始められたと聞いて、
早速来てしまいました。
水戸黄門の時から、大好きでした。

これからも、伺いたいと思います♪
頑張ってください^^
【2007/02/01(Thu)12:34:24】 黎羅| URL| [編集]
無題
こんばんは、初めまして^^
野村さんがブログを作ったということを聞いてさっそく覗いてみました☆
 相変わらず恰好良いですねー♪筋肉もすごいです。
野村さんの演じる飛猿、小さい頃から大好きでした☆
これからも体に気を付けて頑張って下さいね!!
【2007/02/01(Thu)20:32:42】 癒羽| URL| [編集]
本日はどうも…
ご来店、ありがとうございました!!

サインまで頂き、本当に嬉しかったです。
また広島に来られるときは、ぜひ来てください♪♪

これからも頑張ってくださいね。
応援してます。
【2007/02/27(Tue)00:55:37】 夏海| | [編集]
こんにちは(・U・)
初めまして☆
昨日sasukeみました(^U^*)
それで野村さんで検索してたらブログがあったとは!!

筋肉バトルも毎回拝見させていただいてます♪
野村さんの筋肉すごいなぁ~といつもホレボレしてます☆
これからもトレーニングやお仕事頑張ってください(・U・●)
【2007/03/22(Thu)11:58:28】 たま☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL