忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明治座7月公演舞台「水戸黄門」に飛猿として出演する事が決まりました。
飛猿の復活です。大変楽しみにしてます。
皆様の応援の方も宜しくお願いします。

拍手[20回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
楽しみにしています!
すごく楽しみです!
ずっと変わらない野村さんにとっても感心しています!
やっぱり努力あってこそですね~!
水戸黄門ご出演楽しみにしています!
がんばってください!
【2007/01/30(Tue)20:50:45】 jasmine| URL| [編集]
かっこいい!
年齢なのか、最近時代劇が楽しい今日この頃です。
いえ、若い人にもたくさん見られるといいですね!
野村さんは全然変らずかっこよすぎます。
お体に気をつけて、撮影頑張ってくださいね!
【2007/01/30(Tue)20:57:06】 hiro_mei| URL| [編集]
水戸黄門
はじめまして!水戸黄門シリーズは幼少の頃からずっと観ておりました。先日も、黄門さまに縁のある水戸を訪ねました。それにしても、飛猿さんのブログがあるとは!!!また、お邪魔したいと思います。
【2007/01/30(Tue)21:39:33】 乙さん| URL| [編集]
初めまして!
私は高校生の頃から、野村さんのファンです♪
水戸黄門はもちろん筋肉番組等にご出演されると聞けば必ずテレビを見てました。
こんなことを言っては失礼ですが、年齢よりとても若く見えますねv

そして、またあの飛猿さまを見ることができるんですね!
とっても楽しみです、応援しております♪

ますますのご活躍お祈りしております。
【2007/01/30(Tue)21:45:49】 さっこ| | [編集]
無題
コメントさせて頂きます!!

私も、水戸黄門が大好きで、時間がある時はいつも見ております!

また、来ても宜しいでしょうか?


では、乱文ですが失礼致します。
【2007/01/30(Tue)21:49:17】 甘木笹子| URL| [編集]
感動です~!
水戸黄門といえば、今は亡きおじいちゃんとよく見た思い出の時代劇です。
まさか、その水戸黄門でお馴染みの野村さんがブログを始められるとは、とても驚きました!
そして、飛猿の復活もとても嬉しい限りです!
どうかお体に気をつけて、お稽古頑張って下さい!
【2007/01/30(Tue)21:59:48】 オメガ| | [編集]
絵描きのやす
はじめましてっていうか僕はよくお見かけします。
空港や駅で。
かっこいいです。
男から見ても背が高くて。
歌手時代から知ってるだけにもう30数年はTVなどで見ています。
僕のHPもぜひ覗きに来て下さいませ。
http://yasu.1c.cc
【2007/01/30(Tue)22:04:23】 絵描きのやす| URL| [編集]
応援しています
こんにちは。野村さんらしい格好いいブログですね。私は時代劇が好きで水戸黄門も昔から観ています。水戸黄門といえば飛猿。飛猿といえば野村さんですよね。公演頑張って下さい。テレビのほうも楽しみにしています。それでは。
【2007/01/30(Tue)22:04:30】 宮木| | [編集]
無題
水戸黄門、良く見ています!

是非頑張って下さい!!

乱文ですが、失礼します。
【2007/01/30(Tue)22:05:35】 甘木笹子| URL| [編集]
Blogデビューおめでとうございます
はじめまして、野村さん!
私は同世代の男です。そのその昔、錦野あきらさんと新人賞を取りあった場面は今でも記憶に鮮明に残っています…

Blogはやってみると結構面白いですよ。私も2005年の秋からやっています。初めのうちは何書いて良いのか分からなかったのですが…

今では生き甲斐の様な物になっております。宜しかったら当家のBlogをご覧下さいませ。

お仕事の方も頑張って下さいね。華のある家業ですから…応援しております。
  
           こうきの大将でした
【2007/01/30(Tue)22:08:02】 こうきの大将| URL| [編集]
こんにちゎ☆
野村さんの切れ長な目がとてもステキです(*^_^*)これからも応援してます♪
【2007/01/30(Tue)22:31:22】 ちゃえ| | [編集]
嬉しいです!!!
初めまして。
私がこのような場所にカキコしていいものか迷ったのですが・・・。
現在中2です。水戸黄門大好きで、祖父と一緒によく見てました^^ 
特に野村さんの飛猿が大好きで、毎回かかさず見ていた程です。(壁とか壊しての参上シーンが好きでv)
今回復活されると言う事で凄く嬉しいです。
お体に気をつけて頑張って下さい。応援しています。
【2007/01/30(Tue)22:33:51】 莉子| URL| [編集]
おめでとうごさいます。
はじめまして。
飛猿復活おめでとうございます。
死んだ祖父とよくいっしょに水戸黄門を見ていました。
なつかしいです。
明治座で公演なので、北海道に住んでいる私には見に行くことができませんが、
応援しています。
ケガや病気に気をつけて、がんばってくださいね!
ブログの更新、楽しみにしています。
【2007/01/30(Tue)22:46:44】 ねね| URL| [編集]
おめでとうございます!!
小さい頃から水戸黄門みてて、一番飛猿が好きでした!!壁から出てくるシーンとかもう本当に好きで好きで(*´∀`*)
応援してますので、ブログも水戸黄門も頑張ってくださいね!!
【2007/01/30(Tue)23:02:07】 まゆら| URL| [編集]
はじめまして
はじめまして。
野村さんのブログが読めるなんて!
すっごく嬉しいです。

歌手の野村さんも好きですが、飛猿も大好きです。
まだ、飛猿が敵だった頃から、好きでした。

楽しみに遊びに来させていただきますね。
明治座もなるべくお邪魔させていただくつもりです。
【2007/01/30(Tue)23:15:01】 | | [編集]
思わず書き込み
一度だけならぁ~ 許してあげるぅ♪

思わず書き込んでしまいました!
デビュー当時からかっこいいと思っていました。
ブログの更新、楽しみにしています。
頻繁な更新はけっこう根性がいりそうですが、頑張ってください。
【2007/01/30(Tue)23:22:09】 比古シ| | [編集]
無題
σ("ε";) ボクも
飛び猿が大好きでした。
野村さんのブログに巡りあえて
感激です。
これからも頑張って下さい。
【2007/01/30(Tue)23:34:10】 (金チケ´・Д・)| URL| [編集]
はじめまして
筋肉番付に出演されていた姿をみてファンになりました!
それからなので遅いですが水戸黄門の飛猿登場シーンはテレビの前で騒いでましたw
こうしてコメントさせていただけるのは感激です~
飛猿復活もとっても楽しみです☆
これからも頑張ってください!!
【2007/01/30(Tue)23:54:46】 O| URL| [編集]
大感動です!
はじめまして!
野村さんの大ファンです!
高校生のとき、水戸黄門の飛猿を見て、まさに理想の男性と目が眩みました。
それから10年以上経ちましたが、未だに愛覚めやらず、ブログを始められたとお聞きしてすぐさま駆け付けた次第です。
これからもずっと応援しています!頑張って下さいね!!
【2007/01/31(Wed)00:05:28】 キノ| | [編集]
はじめましてっ!
忍者のメールに目を通していたらびっくり!!
え!野村さんがブログ!??
来てみたら本当に野村さんのブログでした・・・とっても感動です。゚(゚´Д`゚)゚。
水戸黄門をずっと拝見していて、飛猿のファンでした。
(いや野村さんが好きなんですが(笑))
ブログで拝見出来ると、なんだか身近に思えてとっても幸せです!
筋肉番付でも、かっこいい姿をお待ちしております(*'-'*)
【2007/01/31(Wed)00:17:29】 *柚乃*| URL| [編集]
はじめまして。
ずっとファンだった野村さんのブログが見られるなんて嬉しいです。
肉体派でアクション俳優という顔と、家族思いのお父さんの顔、どちらも大好きです。
本当に前の話になりますが、「しあわせ家族計画」にてカラーボックスに挑戦されていた父としての姿に惚れ惚れしました。
飛猿復活も、本当に嬉しいです!TVで拝見していた姿は男らしく、素敵な艶があり、魅了されていました。

稽古で大変かとは思いますが、暇なときに、ゆっくりとブログをお続けください。お体等、ご自愛ください。
【2007/01/31(Wed)00:54:04】 はる| | [編集]
初めまして!
こんにちわw水戸黄門での
猿飛役復活おめでとうざいます☆
私は小さい頃からおじいちゃんが水戸黄門ファンでずっと一緒に観てました(笑)
本当に心より野村さんの猿飛
役復活を嬉しく思っています♪
これからも頑張って下さい!!
楽しみにしています(*>Д<)ノ
【2007/01/31(Wed)01:08:12】 NONAME| | [編集]
初めまして!
大学受験の時に水戸黄門の歌に励まされてから、水戸黄門が好きで時間が合うときは観ておりました。
飛猿とお銀のコンビが好きで。
復活されるとのこと、おめでとうございます。
これからもご活躍期待しております。
暖冬ですが寒い季節ですので、お体にはお気をつけて頑張ってください!
【2007/01/31(Wed)01:44:47】 きく| URL| [編集]
はじめまして!
水戸黄門大好きです☆

水戸黄門の時間になると、患者様がこぞって自室のtvをつけて見ているので、私もついつい一緒になって見てしまう事もあります。
でも、その時間は話しかけても上の空の患者様が多くて・・・。

せっかくの娯楽、私は早々に立ち去ります(^^;)
【2007/01/31(Wed)02:10:07】 さとちん。| URL| [編集]
無題
小学校のころから水戸黄門が大好きでした(笑)
その中で、やっぱり野村さんの猿飛ファンで・・・
ブログが読めるなんてとても嬉しいです!
これからがんばってください^^
【2007/01/31(Wed)09:02:27】 | | [編集]
応援してます
水戸黄門で、ファンになった一人です。
男の渋さが…かっこいいです!!
「野村さん=飛猿=水戸黄門」のイメージが強くて、ハマリ役だと思います。

これからのご活躍を楽しみにしてます!
頑張って♪
【2007/01/31(Wed)09:05:11】 猫霊| | [編集]
初めまして!!
小学生の頃に見ていた水戸黄門の再放送で飛猿役をやられていた野村さんが大好きになりました!!
私はまだ20代前半です!野村さんの魅力は若い人にも伝わっていますよ^^

以前空手をやっていたことがあるのでトレーニングの仕方など色々聞けたらと思います。

また遊びに来ます!!
【2007/01/31(Wed)09:26:15】 | | [編集]
はじめまして!
飛猿の復活おめでとうございます!
一ファンとして心より応援しております。
お体に気をつけてがんばってください!
【2007/01/31(Wed)11:16:30】 マリエム・マサリ| URL| [編集]
無題
ブログ開設&飛猿復活、おめでとうございます!
格好良くて、でもちょっぴりお茶目な飛猿が今も大好きです。
明治座公演、絶対見に行きます。

今後のご活躍、楽しみにしております。
お体に気をつけて、頑張ってください!

【2007/01/31(Wed)11:18:03】 さくじ| | [編集]
おめでとうございます!!
私は29なんですが、水戸黄門大好きです!!
飛猿さんは一番好き!!
お銀さんとラブラブなのかとおもいきや、話の中でちょっと切ない恋愛をした時はびっくりしました。子供のころの飛猿さんは泣き虫だったとか強くなっても人の痛さが分かる、やさしい男の子になったとか。水戸黄門の中で飛猿さんの過去が見れて「へ~」と感動しました。

今でも、毎日5時から再放送がやってて欠かさずに見てます!!

復活本当におめでとう御座います。明治座公演ぜひ行きたい!!所なんですが、住んでいるところが西の果てなんで、ここから成功をお祈りしています!!
【2007/01/31(Wed)11:25:15】 紫苑| | [編集]
無題
(o^-')oこんにちは
はじめまして、
明治座7月公演「水戸黄門」おめでとうございます。
テレビでは再放送物や出演していた時に両親の横で見ていました。
壁から出てくるシーンによく感動して~。
筋肉番付けの番組も応援していました。

更新を楽しみにしています。野村さんのブログリンクしておきますね。又遊びにきます。
【2007/01/31(Wed)11:47:30】 かりん| URL| [編集]
初めまして
小さい頃から野村さんの飛猿が好きで水戸黄門を見てました.
飛猿が出なくなってから水戸黄門も見てなかったのですが,飛猿復活という日記を読んで喜んでいます!
これからもずっと素敵な野村さんでいてください!!
【2007/01/31(Wed)13:09:18】 ざわ| | [編集]
楽しみにしています!
初めまして。
飛猿復活、おめでとうございます!!

私の主人も筋トレが趣味でムキムキです。
私が野村さん見たさに欠かさず見ていた水戸黄門を、外国から来たばかりの主人も見て以来、主人は野村さんを「筋肉の師」と言って熱心に筋トレにはげんでいるのです。

また飛猿が見れること、本当に嬉しいです!
野村さんも頑張ってください!!
【2007/01/31(Wed)16:52:27】 Shiseri| | [編集]
無題
初めまして!
飛猿復活嬉しい限りです^^
最初は一瞬TV版かと思いましたが、
演劇の方だったのですね^^
でも、演劇だけでも復活は、
ファンとしてはとても嬉しく思います。
頑張ってくださいね^^
【2007/01/31(Wed)23:29:54】 そらと| | [編集]
はじめまして。。。
小さな頃から、応援しています。。。

『口数少ない不器用さん』

なイメージがあったので、ブログ開設なんて
とっても驚きました。。。 だけど、これで
いつでも野村さんに会うことができます(笑)
私も、ブログを書いていますが、更新という
のは、なかなか大変。。。 ぉ忙しい毎日
でしょうが、ぉ仕事&ブログ更新、頑張って
下さいm(_ _)m これからも応援しています。。。♪

http://yaplog.jp/lemon-mania/
【2007/02/01(Thu)13:36:29】 ねこ。| URL| [編集]
無題
ブログの開設おめでとうございます。先日、クルージングでのプレスリーの歌に痺れました。今度は、{この胸のときめきを}を歌って~それから、坂本九さんの2番はsukiyakiバージョンでお願い~超カッコイイと思うけど・・・
【2007/02/01(Thu)22:18:12】 七福神お| | [編集]
前文訂正
#991のHNは「七福神お幸」でした。以後お見知りおきの程お願い申します。
【2007/02/01(Thu)22:44:58】 七福神お幸| | [編集]
はじめまして
野村さんのブログがありとてもうれしいです。
私は小さいことから飛猿が好きで、
昔は、デートのときに屋根から飛猿が降りてきてくれたらいいのになぁ~と思っていたほどです!!

なので飛猿が復活することを知り、とてもうれしいです!
お身体に気をつけてがんばってください!

今日は、野村さんのがんばっている姿を知ることができ、私もがんばらなくてはと力をいただきました。
ありがとうございました!
【2008/01/31(Thu)04:52:51】 のんたん| | [編集]
無題
私が今でも鮮烈に覚えている"飛猿"のシーンは、故・西村晄氏演じる水戸光圀の水戸黄門でのこと。
光圀が敵の大筒(というよりバズーカ?)に狙い撃ちされた瞬間に、飛猿がすかさず光圀の前に立ちはだかり背中で砲弾を受け仁王立ちしていた姿です。死んでもおかしくない痛手であるにも関わらず、気を失うことなく目を見開いたまま汗だくで立ち尽すその姿に、飛猿の”忠”と”義”の熱さを感じました。
守らねばならないもののために、無言で体を張って”盾”になれるような人間になりたいと思ったことを今でも覚えています。(33歳・男)
【2008/02/14(Thu)23:26:22】 Yasu| | [編集]
飛猿さん
私は今中学2年ですが、このごろ時代劇が大好きになりました。だから、水戸黄門も風林火山もできる限りみています。部活で4時に帰れないときは録画してみます。その水戸黄門を見て、わ~飛猿さんってかっこいいなって思いました。本当に本当にかっこよくて。何で、中学に飛猿さんみたいにかっこいい人がいないのか...ちょっと、悲しいです。
【2008/02/19(Tue)13:10:24】 南條綺紗羅| | [編集]
はじめましてェ↑
はじめまして!まりのです。つい最近水戸黄門の再放送をみましたァァ。飛猿がちょォカッコイイし面白いので五年生みんなに教えました。いまは、毎日のように弟と一緒に水戸黄門を見ています。テレビに飛猿がでると
「飛猿とてもカッコイイね」
と言っています。
これからも野村まさきさん、ともに、飛猿、応援してます。頑張って下さい(0´∀`0)/
【2008/03/28(Fri)09:25:06】 まりの| | [編集]
はじめまして
幼稚園の頃、祖父母と一緒に水戸黄門を見て飛猿に初恋(!)をしてから10年以上経ちました。相変わらず野村さんの演じる飛猿が大好きです。復活おめでとうございます!ブログのほうも更新楽しみにしていますね。ずっと応援してます。がんばってください!
【2008/05/10(Sat)15:00:28】 | | [編集]
飛猿 復活して
水戸黄門の出演者は、最近軟弱な傾向 テレビでも復活してください 飛猿で
飛猿が出ている頃 よく見ていました。
最近はちょっと・・・・
【2009/07/23(Thu)21:56:07】 TARBO| | [編集]
飛猿さんのおかげです
私は10代の頃から飛猿さんの姿を見て時代劇ファンになりました。
いつも慎ましやかですがピンチには必ず来て守ってくれる姿が大好きです。私がピンチのときもいつも励まされてきました。
20代になってもまだずっと飛猿さん、そして野村さんのファンでいさせてもらっます。
これからもずっと応援しています。
【2010/10/28(Thu)11:34:32】 らいらい| | [編集]
今日、六本木で握手、ありがとうございました。
お会いできて光栄です!!
握手ありがとうございました。
これからもTV見て応援します!!
【2010/11/12(Fri)16:48:40】 りんだ| URL| [編集]
むちゅうになります
私は、まだ10歳です。でも、水戸黄門が、とっても大好きです。応援しています。2010,12,28、火
【2010/12/28(Tue)12:10:00】 わんころりん| | [編集]
水戸黄門
飛猿が一番好きでした(*´∇`*)
あとパチンコでもあのカッコいい姿がたまらないです\(^o^)/
たまに旅番組にもでてますね♪
憧れます(*^^*)
頑張って下さい\(^^)/
【2011/06/11(Sat)03:44:08】 ピグレット| | [編集]
無題
始めの頃はコメント数も多かった様ですね。
【2011/09/25(Sun)08:38:43】 NONAME| | [編集]
ちょっと淋しいの発売日
「ちょっと淋しいの」発売日をお知らせ下さい。レコードコンサートに使いたいので、宜しくお願いします。
【2011/10/02(Sun)18:53:49】 野浪昌明| | [編集]
時代劇大好き・・・観るのも・・やるのも♪
こんばんは♪
始めまして。
水戸黄門大好きです。
皆さんのテレビからでも役の魂が伝わってくるような演技力や生きた殺陣等にいつも感動してます。

昔学校で時代物の舞台をしてて、今では
舞台上に戻るのが夢です。
そこで、筋トレを始めたいのですが、
演技や殺陣の時に必要な
筋トレ方法等教えてください。
【2012/05/08(Tue)20:12:13】 黒猫| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL