忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[16]  [14]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、そろそろスポーツマンNo.1、サスケに向けてトレーニングも大詰めに入ります。
トレーニングレクチャーは次回お楽しみに

拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
スポーツマンNo.1決定戦もSASUKEも頑張ってください!いつもTVを見ながら応援してます!
【2007/02/03(Sat)19:49:10】 霧風| | [編集]
無題
心なしか、中央3人、似てますね。
【2007/02/03(Sat)21:05:47】 ヨネ| | [編集]
無題
トレーニングレクチャーを楽しみにしています。
【2007/02/03(Sat)23:10:43】 万博パパ| URL| [編集]
楽しみ♪
毎回とても楽しみにしています。
テレビの前で、声に出して応援しちゃっています★
それにしても、筋肉美を見ると惚れ惚れしてしまいま~すヽ(゚▽゚)(゚▽゚)♪

【2007/02/04(Sun)03:25:21】 みっく| | [編集]
頑張って下さいね!
みなさん、イケメン揃いですね~!
スポーツマンNo.1決定戦SASUKE!は毎回とても楽しみにしています。
頑張って下さい!
【2007/02/04(Sun)08:04:44】 さっこ| URL| [編集]
楽しみですv
もうすぐスポーツマン№1決定戦もサスケもあるんですね!!
毎回楽しみで、全部ビデオに撮ってます(笑
今回も凄く楽しみなので、ぜひ頑張って下さい♪
【2007/02/04(Sun)09:14:06】 莉子| URL| [編集]
頑張ってください!!
いつもテレビにかじりついて(笑)応援しています!
また収録があるんですね。
楽しみです♪
ケガだけにはお気をつけて、トレーニング&収録、頑張ってください(≧▽≦)

いつもテレビを拝見するたび、野村さんの筋肉&体力はスゴイな~と思います。
私は、お腹(特に下腹)のお肉を取る方法をお伺いしたいです・・・σ(^_^;
【2007/02/04(Sun)14:38:00】 リナリー| | [編集]
お邪魔いたします。
こんにちは。
5年前に野村サマに一目惚れした者でございます。初めてお会いすることが出来た時は心臓が止まりそうになりました、バクバクバクバクッ!!(汗)
サスケは毎回楽しく観させていただいております。怪我などなさらないように気をつけて、次回も頑張ってください!応援しています!
【2007/02/04(Sun)15:37:52】 お猿| | [編集]
無題
NO1 サスケ 両方好きであるたびに見てます!!
手に汗かきながら、野村さんの姿に感動してます。

サスケオールスターズの皆さんのファンでもあります。

時には涙ぐみながら男達、女達の戦いを見ています。

頑張ってください!私も子育て頑張ります!!
【2007/02/06(Tue)15:25:20】 紫苑| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL