忍者ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
[14]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このゴムは、便利だよ


太っているときに筋トレをしても、脂肪の上に筋肉がつくということにはならないのでしょうかと言う質問が来ましたが、物理的にそういうことはありません。
脂肪が気になる方は、まずジョギングをお勧めします。
ジョギングは全身を使うので脂肪を燃焼させるにはベストです。
ジョギングでも5キロを30分で早く走るより、ゆっくり時間をかけて30分もしくは1時間とジョギングをした方が脂肪は燃焼しやすいです。ジョギングがキツイ方は早歩きをお勧めします。
まずは一週間に3回から4回と続けていただいて、最終的には毎日のようにジョギングする事をお勧めします。
次回も、お楽しみに

拍手[6回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
すごいですね!
こんばんは、はじめまして。
水戸黄門ずっと見てました!毎回飛猿の筋肉が羨ましいなぁ…、と思ってたたのですが。。。ホントすごいですね!とても50代とは思えません!憧れてしまいます!自分ももっと頑張らなきゃなぁ…。
【2007/02/02(Fri)20:01:49】 霧風| | [編集]
はじめまして。
水戸黄門で拝見して以来のファンです。野村さんがブログをはじめたと聞きつけて飛んで参りました。
私の父と同い年なのになんでこんなに素敵なのかしら。肉体美に惚れ惚れします。
これからも応援しておりますので、頑張ってくださいね☆
【2007/02/02(Fri)21:42:16】 あんち| URL| [編集]
ジョギングですか!
「全身を動かす」というのがトレーニングにもダイエットにも注意する点なのですね!
ウォーキングをしているのですが、これからは腕を大きく振って、早歩きにしたいと思います。
最近は「汗をかく程激しく運動する」ということがなくなったのですが、やはり体を温めてエネルギーを使う為には汗をかいた方(汗をかくくらい運動した方)がいいのでしょうか。
一番は無理せず継続、ですよね。

石丸さんとの写真見ました。
寒そう!でも仲の良さそうなツーショットですね!

【2007/02/03(Sat)05:25:41】 はる| | [編集]
おはようございます!
立派な身体を保つには、やはり日頃からのトレーニングですね。
私のほうは、まず、ウオーキングから始めます。
無理されずに頑張って下さいね!
【2007/02/03(Sat)07:36:49】 さっこ| URL| [編集]
無題
ご回答いただきありがとうございます!
なるほど、とてもためになりました。
野村さんのアドバイスを元に頑張ります。
理想は野村さん!
【2007/02/03(Sat)09:37:34】 ヨネ| | [編集]
こんにちは
忍者toolからのお知らせメールで野村さんのブログの存在を知り拝見させていただきました!

私もおじいちゃん子だったこともあり水戸黄門を小さいときから見ていてそのときから野村さんをカッコイイなーと見つめて?いました。

これからも頑張って下さい!
【2007/02/03(Sat)13:27:51】 天佑| | [編集]
こんにちは
忍者toolからのお知らせメールで野村さんのブログの存在を知り拝見させていただきました!

私もおじいちゃん子だったこともあり水戸黄門を小さいときから見ていてそのときから野村さんをカッコイイなーと見つめて?いました。

これからも頑張って下さい!
【2007/02/03(Sat)13:57:38】 天佑| | [編集]
このタンクトップは・・・
このタンクトップ、いただきマッスル風ですね!^^

ポチたまも見ました!
レオン君もお子さんも立派になられて・・・!!

犬も人も成長期って凄いですね。笑。

あ、将希さん家だから大きくなるのかな~^^;
【2007/02/03(Sat)18:05:17】 栃木のよしみ| URL| [編集]
初めまして
野村さんはじめまして。
九州の田舎に生息する路傍の石、山するめです。
水戸黄門、大好きで毎週観ています。
飛猿、野村さんのはまり役ですね。
又伺います。
今後のご活躍、期待しています。
【2007/02/04(Sun)07:02:21】 山するめ| URL| [編集]
ジョギング
運動しなければと思いながらなかなか出来ないでいる私・・。

でも、少しの時間でもいいんですかね?やらないよりはいいのかな?

車に頼らず、時間があるときは歩くようにしなくちゃ!!
【2007/02/06(Tue)15:27:12】 紫苑| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL