忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[18]  [17]  [16]  [14]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は前回写真に写ってたゴムについて説明します
ジムに通わなく我流のトレーニング方法で使用する物があります
それは長さ3メートル、幅15センチぐらいのゴムです(スポーツ用品店に行ったら売ってますよ
このゴムを毎回欠かさず使用します
このゴムの利点は、負荷がゆっくりかかる事、インナーマッスルも鍛える事が出来る事
後、バーベルのように同じ力が一気にかからないので、関節を痛めることはほとんどありません
負荷の調節も出来るので、特に女性の方や年配者には最適だと思います
いよいよ具体的なトレーニングレクチャーを開始します。
次回もお楽しみに

拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
画像の人形、可愛いですね~
そっくりです。
【2007/02/06(Tue)17:37:03】 ヨネ| | [編集]
か、かわいい…。
写真の人形…、飛猿ですか?かわいいですね~。
それにしても、そのゴムとやらは随分と便利なんですね!今度探してみます~。
【2007/02/06(Tue)19:09:15】 霧風| | [編集]
いよいよですね!
これから毎日楽しみです。
絵文字もとっても可愛いので、どうやって使っているのか、
これも教えて欲しいです。
トレーニングレクチャーと共に絵文字のご指南もお願いしまーす!
【2007/02/06(Tue)20:40:37】 森屋直美| | [編集]
わお。
飛猿さんだー♪
 
・・・すいません。このブログを見つけた嬉しさから、つい。(^-^;
 
水戸黄門ファン歴33年なんです。
(ちなみに、年齢も33です)
父が水戸黄門ファンで、物心つく前から見てましたからv
中でも、飛猿のファンなんですよーーー♪
 
野村さんの日記が読める、このシアワセ♪
今日はいい日だ。
 
で、あの。
水戸黄門の舞台なんですが、
博多には来られないんでしょうか?
1歳2ヶ月の息子と、寝たきりの母を抱えてるので、
明治座までは、ちょっと行けそうもなくて・・・。
【2007/02/07(Wed)00:33:02】 あくび| URL| [編集]
遅ればせながら・・・
もうプログ始まっていたんですね!一緒にトレーニングもできるなんて最高です。これからもお体に気をつけて・・応援しています。
【2007/02/07(Wed)03:29:37】 かえる| | [編集]
丁度はじまった
今水戸黄門が丁度始まりました。もちろん再放送、飛猿もジャンジャンでてます!!

毎日更新がとっても嬉しくて、毎日来ちゃってます。

今日の写真はぬいぐるみで撮っても可愛い

ゴムの情報ありがとうございます!これからもレクチャー宜しくお願いします!!
【2007/02/07(Wed)16:57:27】 紫苑| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL