忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから京都に行きます、新幹線、まもなく発車します。行ってきます(^-^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
マスクマン!
こんばんは。
どうされましたか、お風邪ですか?こじらせないようにお気をつけ下さいね。
京都への旅ぃ、いってらっしゃい。楽しんできてくださいませませ♪
【2007/02/12(Mon)17:59:50】 お猿| | [編集]
無題
自分も京都いきたいですねぇ・・
【2007/02/12(Mon)18:06:44】 ヨネ| | [編集]
風邪ですか?
花粉症?
それとも変装?
ちょっと怪しいけど、気をつけてネ!
京都ではどんなお仕事ですか?
テレビで見られそうなら教えてくださいね。
またの更新、期待しています。
【2007/02/12(Mon)18:48:26】 森屋直美| | [編集]
ヨーロピアンティストな
お顔していますね~~♪
うっとりしちゃう★

京都、いいですねえ。
【2007/02/12(Mon)19:36:40】 みっく| | [編集]
無題
この時期のマスク姿はいろいろと詮索されちゃいますね(^_^;)
どちらにせよ、お大事に・・・
【2007/02/12(Mon)19:55:59】 りさまま| | [編集]
大丈夫ですか??
マスクされてますが大丈夫ですか?私も土曜日にインフルにかかってしまいました・・・。なんにせよお大事にしてください。

京都ですか~、いいですね~。お仕事も頑張って下さい!応援しています!!
【2007/02/12(Mon)20:52:27】 DANTE| | [編集]
(・∀・)
ハードスケジュ-ルですね

気をつけて行ってらっしゃぃ
【2007/02/12(Mon)20:53:11】 ★みづき★| | [編集]
カックイィ
野村さんこんばんは
やっぱり自分でも『俺ってカッコイ~イ☆』なんて思うほうですか?
Eilen
【2007/02/12(Mon)23:23:21】 アイレン| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL