忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに、ガチンコの稽古は凄い、親方もゴルフの時とは違って真剣ですね、親方の肩越しの画像です。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
迫力ありますね★
目の前で観ましたら迫力は倍増でしょうね。
お正月の№1大会に大相撲の力士さんたちが出ていましたが、
やはり強かったですね~~★
ふだんの意識や心がけもすごいのでしょうね。
いい影響を受けて、将希さんの強靱な肉体がますます磨かれそうですね♪
【2007/02/10(Sat)23:47:46】 みっく| | [編集]
無題
一瞬、力士の中に野村さんがいないか探してしまいました。
【2007/02/11(Sun)12:03:55】 ヨネ| | [編集]
のこった、のこった!
こんにちは。
おぉ、これは迫力がありますね。体当たりをしたときの衝撃は凄そうです(汗)私も野村サマと相撲とりたい♪(1秒で終わる)
【2007/02/11(Sun)13:49:03】 お猿| | [編集]
無題
昨日は新年会、お疲れ様でした。ブログ拝見させて頂きました。今後ともお仕事頑張って下さい。大雄建設女子社員全員応援しています!!!
【2007/02/11(Sun)18:27:23】 株式会社 大雄建設| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL