忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっ、これからポスター撮り行ってきます(⌒‐⌒)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
久し振りの飛猿�イ
初めてコメントします。
久し振りの飛猿姿、相変わらず素敵ですね(〃▽〃)
実は昨日太秦の映画村に行って来ました♪
一応、一通り回ったんですが、水戸黄門漫遊館(?)が1番テンションあがってました(o≧∇≦)o
そこに展示してあるポスターの飛猿を何枚も写真に撮ってしまい、一緒に行っていた友達にも呆れられてしまいました(^-^;
でも、それ位飛猿は素敵でした☆
兵庫に引っ越してしまったので未だ行けるかは分かりませんが、生の飛猿を拝見しに明治座に行きたいです(>_<)
【2007/02/13(Tue)16:19:17】 かすみ| | [編集]
連続でごめんなさい(>_<)
もし宜しければ、飛猿姿がよく見られる様に、もっとアップのお写真も載せて頂けないでしょうか(>_<)?
【2007/02/13(Tue)16:30:09】 かすみ| | [編集]
わーい飛猿だー!
鏡に映ってるまちゃきを携帯で撮影ですね!  ちょっと遠いけどス・テ・キ。早く「生飛猿」見たいよ~。   
今日も沢山更新されとても嬉しいですが、くれぐれも無理はされません様に!  お仕事頑張って下さいね(^^)
【2007/02/13(Tue)16:31:52】 A子| | [編集]
無題
つかってる携帯電話はなんなのでしょう?
もしかしたら同じかも・・・♪
【2007/02/13(Tue)17:02:51】 ヨネ| | [編集]
ドキドキ・・・
将希さんの飛猿はやっぱりカッコイイですね!

12年前のドキドキが再来しました///

他のアングルの写真も楽しみにしてます~vvv
【2007/02/13(Tue)17:37:09】 栃木の良美DESU| URL| [編集]
久々の…。
飛猿だ~!やっぱりカッコイイです!!ポスター写真、早く見たいです~!!
【2007/02/13(Tue)18:22:51】 霧風| | [編集]
飛猿サマ!
こんばんは。
おおぉぉぉ!久しぶりの飛猿サマですね!あぁ、飛猿サマ。私だけの飛猿サマ(←やかましいっ)冗談です(汗)
真剣な時の野村サマが一番カッコイイです♪お仕事頑張ってください。
【2007/02/13(Tue)20:36:00】 お猿| | [編集]
大変ですね!
メークも着替えも大変そう。
それより何より、事細かにブログへの更新、本当にご苦労様です。
私たちファンにとっては、とっても有難いですが……
あんまり無理をなさらないように…ね!
【2007/02/13(Tue)21:10:18】 森屋直美| | [編集]
無題
そうですか京都でお仕事。お疲れ様です!私も今日から参加させていただきます。
【2007/02/13(Tue)23:59:23】 みぃさこ| | [編集]
野村さん、初めまして。
初めまして、野村さん。私は由衣と言います。年齢は23歳です。私も再放送ですが水戸黄門を見て、飛猿が好きになりました。野村さんが出ている番組があるとすぐDVDに撮り、保存しています。明治座で飛猿が復活してよかったです。これからもお仕事頑張ってください。
【2007/02/14(Wed)02:07:55】 由衣| | [編集]
ぅほほ-ぃ
飛猿様だ-o(*^‐^*)o

ゃっぱ素敵スギ
早く見たぃデス-
頑張って下さぃね~(*´艸`)♪
【2007/02/14(Wed)02:40:09】 ★みづき★| | [編集]
無題
先日、札幌のラーメン屋「すみれ」に食べに行ったら、飛猿と書いたサイン色紙を見つけました。
【2007/02/14(Wed)07:57:03】 万博パパ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL