忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
飛猿だー!
将希さんの飛猿!!!

感激です~!!!

7月まで待てない・・・!!!><
【2007/02/14(Wed)20:20:15】 栃木の良美| URL| [編集]
ホントに!!
“飛猿”復活ですね~(* ̄∇ ̄*)
忍装束姿もカッコイイですが、私はこの薬屋姿の飛猿もスゴク好きなんです(^-^)♪
嬉しいオマケSHOT→ありがとうございます!
【2007/02/14(Wed)20:32:16】 リナリー| | [編集]
飛猿!!
見慣れた薬売りの姿が…!本当に飛猿が帰って来るんですね!7月の公演が楽しみです!!
【2007/02/14(Wed)20:57:33】 霧風| | [編集]
懐かしい!
これもポスターになるのですか?
欲しいなあ。
どんな姿のマサキも大好きです。
今日は四回も更新して頂き、すごく嬉しいです。
仕事で疲れて帰ってきても、ブログを見る楽しみができ、毎日ウキウキです。
アリガトウ!
【2007/02/14(Wed)21:29:36】 森屋直美| | [編集]
お疲れ様!!
撮影のお仕事、お疲れ様です。おまけまでいただけて興奮しています。将希の毎日がこうして拝見できる事が、夢のようです。
【2007/02/14(Wed)22:23:30】 みっさこ| | [編集]
生飛に会いたいです!! 
やっぱり野村sanの飛は素敵ですね♪
寒くなってきてますが お体に気をつけてくださいね。

出来たらですがプロフィールの写真戻して欲しいです(〃ω〃)


【2007/02/14(Wed)23:41:34】 まぁ| URL| [編集]
見てみたい!
よく、京都の太秦映画村へは
行くのですが関西のほうへは、
なかなかこられないのでしょうね!生の飛猿さんをみてみたいです。
【2007/02/15(Thu)12:05:58】 さっこ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL