忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今週から歌の方ステージのツアーが始まります、ただし、一般の方は入場できないので、ゴメンなさい、その模様はまた、お知らせします(⌒‐⌒)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お仕事頑張って下さいね!
今日放送の土曜スペシャルは、とても残念な事になりましたが、他の機会にテレビで拝見出来る時を楽しみにしています。

PS   七福神幸さんへ
もっと美味しい○○見付けました。今度お送り致します。
    太田の七福神布袋より
【2007/02/17(Sat)14:14:11】 A子| | [編集]
無題
今日の写真も  いいですねぇ。
【2007/02/17(Sat)14:36:04】 ヨネ| | [編集]
お忙しいですね
歌のステージ、見られないのはとっても残念!
でも、ブログで報告して頂けると思いますので、それを楽しみにしています。
どんな歌を唄うのですか?
私は、<一度だけなら>の次に<幸せ行きの汽車が出る>と、<今度逢えたら>が好きです。
また、生で聞きたいです。
【2007/02/17(Sat)15:30:21】 森屋直美| | [編集]
歌ツアー
こんにちは。
ツアー、行きたぁい!(ダメだって言ってんだろッ)ヒマがあると野村サマの歌を聴いているのですが、やはり本人を目の前にして聴くと伝わってくるモノの迫力が違いますものね。また聴きに行きたいです。
飛猿サマだ!いつ見ても筋肉のつき方が素敵でございます。舞台の水戸黄門でも頑張ってください。
【2007/02/17(Sat)15:33:59】 お猿| | [編集]
そうなのですか…
昨日もお邪魔しました、あゆみと申します。
(でも書き込みは一昨日の記事にありますー。)

今日の放送はこちらでは映らないようで…しかもカットですか…
仕方ないと気を取り直しつつ。。。
そしてご冥福をお祈り致します。

まぁ! 写真が…お写真が(;艸;)←最近、涙腺がゆるいですー;
飛猿さまだぁ!\(*´▽`*)/ いつ見ても素晴らしいです。
お銀との敵を欺く作戦が素敵でした(≧∀≦)
また見たいなぁ…はー。
あ、時代劇語り始めると終わらないのでこの辺で;

九州は本日雨ですが、私の心は(野村さまのおかげで)晴天ですっ!
でわ、失礼致しました~。
【2007/02/17(Sat)16:58:35】 あゆみ| | [編集]
楽しみにしています!
ステージのツアー!頑張って下さいね。
その模様をお知らせ下さいね!
【2007/02/17(Sat)17:15:28】 さっこ| URL| [編集]
無題
<幸せ行きの汽車がでる>♪♪♪♪♪♪♪♪        いいよねぇぇ~  直美サン! 
【2007/02/17(Sat)17:24:11】 ★みっさこ☆| | [編集]
ステージ!!
あぁ・・・行きたいな~。見たいのをぐっと堪えて・・・。堪えられませんね。もう2年近く生将希さんを見ていません・・・。ステージツアー頑張って下さいね!!
私はですね「駅」や「雪の炎」が好きです~。カラオケに行くと「駅」を必ず歌います!!

今日の飛猿もまたかっこいい!まだ17部見てないのでいつかやらないかな~。なんてずーと思ってるのに・・・やらないんです。しっかりしてよ、テレビ局!!
【2007/02/17(Sat)19:01:10】 DANTE| | [編集]
やっぱり歌ってる姿が・・・
生歌 聴きた~い♪♪
「雨に濡れてきた杏子」 「昼下がりの喫茶店」・・・・・・

すいませんが この場を借りて
直美さん メールがエラーで戻ってきちゃう・・・
【2007/02/18(Sun)03:36:35】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL