忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島です、綺麗ですね(^ー^)仕事頑張ります(⌒‐⌒)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
夜景綺麗ですね♪ 
野村sanと同じ夜景が見れて嬉しいです(/▽*\)

☆お仕事頑張ってくださいね☆
【2007/02/19(Mon)23:43:21】 まぁ| URL| [編集]
きれいですね!
中心街でしょうか。
寝るのが惜しくなってしまいますね。
福島は今日9度ほどだったとか、
まだまだ寒いですが、お仕事がんばってね~~★
【2007/02/20(Tue)00:55:26】 みっく| | [編集]
福島人です!
はじめまして。いつも読ませていただいています。
なんと、地元にいらっしゃっていたとは!!
これは駅前ですね?新幹線ホームからの写真でしょうか。

いやはや、感激です。
【2007/02/20(Tue)14:18:32】 相坂| | [編集]
無題
全国を飛び回ってのお仕事、本当にお疲れ様でございます。
福島の夜☆☆有難うです!
【2007/02/20(Tue)22:43:03】 ★みっさこ☆| | [編集]
絶景ですね
この日は更新はないと思っていたら、こんな遅い時間に更新して下さったんですね。
お疲れ様です。綺麗な夜景、マサキと一緒に見たいです。
【2007/02/20(Tue)23:45:56】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL