忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステージの模様の画像です。皆さんにも聴かせたい(^-^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
これは!!
もしかして、去年のジュエリーマ○の展示会でのお写真でしょうか?
以前友達が勤めていたので、「今度の展示会のゲスト、野村さんだよ〜」って聞いて凄く羨ましかったです(>_<)
【2007/02/20(Tue)23:29:34】 かすみ| | [編集]
歌声が聞こえてきそう
少しお顔が小さくてわかりにくいですが、それでも素敵なステージ姿ですね。
白い衣装がとってもお似合いです。
【2007/02/20(Tue)23:49:14】 森屋直美| | [編集]
ごめんなさい!!
勘違いしてました・・・
去年じゃなくて、昨日ですよね(×_×)
2日連続でのステージ、大変そうですがお身体に気をつけて頑張って下さい(^-^)
【2007/02/21(Wed)06:21:46】 かすみ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL