忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が終わって一段落、夕食に中華料理食ってま~す(^ー^)此処のウエイトレスさんのお勧めコースですよ。



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
中国四千年の料理
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
いいですね、中華。たまにはちょっとコッテリしたものも食べたいですよね。ウエイトレスさんのお勧め料理で元気をつけて、明日も楽しい一日をお過ごしください。
【2007/02/21(Wed)21:02:18】 お猿| | [編集]
半袖ですね
今日は暖かかったけど、半袖はスゴイ!
さすがマサキ!!
しっかり食べて栄養つけて、お仕事がんばってネ。
【2007/02/21(Wed)23:00:26】 森屋直美| | [編集]
いつも・いつも・・・
ブログ更新(☆画像付き☆)
ありがとうございます
☆':.*^ヾ(´ω`ヽ*)*.;'☆

ココにURLを載せてから急激に
観覧数が増えました♪
野村sanのファンの多さのおかげです(/▽*\)
・・・野村sanにも覗いていただけたら嬉しいです。。。w

(・・・森屋sanへ・・・
メールがエラーで戻ってきます。。。)

【2007/02/21(Wed)23:35:11】 まぁ| URL| [編集]
半袖!(*^▽^)
暖かかったですものね~、良い陽気でしたv
中華ですかv いいですね~…(*・ω・)

今日は学校から徒歩で帰りました! できるとこから運動しようってことで(笑))
バスで片道40分のところを1時間半ちょっと掛かりましたが
とっても気持ちが良かったです(*^∀^*)

それくらいかな? それではお邪魔いたしました(-∪-*)
【2007/02/21(Wed)23:37:00】 あゆみ| | [編集]
同席プリーズ
半袖にみなぎる美しい筋肉、
こってり中華料理によく冷えたビール。
円卓を囲みたい♪
【2007/02/22(Thu)00:05:32】 みっく| | [編集]
美味しそう~
将希さん、中華料理屋さんではコーラは飲まないのですね^^

昨日は夢で、水戸黄門18部を録画したビデオを、興奮しながら見ている夢を見ました。
我ながら末期だと思いました・・・

>お猿さん
(この場をお借りして失礼します)
もしかして「猿」さんですか?
私は飛猿同盟の管理人だった、はなです。お久し振りです。笑
【2007/02/22(Thu)00:05:52】 栃木の良美| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL