忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、飛猿の胸、お披露目します(^ー^)ほくろも健在ですよ。



拍手[16回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
嬉しくって卒倒しそうでーす!
わあ!早速リクエストにお応え頂き、有難うございます。
また、眠れない夜になりそうです。
胸の上部が少し赤く見えますが、この時期に日焼けでもなさそうだし……
さっきまで鍛えてらっしゃったのかな?(大きなお世話ですね)
ホクロも健在で良かった良かった!
【2007/02/24(Sat)15:27:52】 森屋直美| | [編集]
こ、これは…!
飛猿の胸板!!相変わらずすごいです!!壁を壊して現れるシーンとか思い出しちゃいますよ~((感涙
【2007/02/24(Sat)15:38:26】 霧風| | [編集]
ぶっ!!
またビックリして今度は梅昆布茶噴出してしまいましたよ(笑)!!
それにしてもすっごい胸板ですね~。その上で料理してもいいですか??(それはまな板・・・サブッ)
霧風さんと同じく飛猿を思い出しました!!
やっぱり飛猿はこうでなくっちゃ!
【2007/02/24(Sat)17:18:01】 DANTE| | [編集]
ぽたぽた…
こんにちわです、あの、もう何か解らない液体が…; …あ、涙だったです;
懐かしいですね、また観たいです!
(今日は土曜日だから再放送が無いので…)
やっぱり運動していると体の美しさも衰えないんですねっ!
あぁ、飛猿が恋しいですわ(;艸;*)

それでは失礼しますっ!
【2007/02/24(Sat)18:45:10】 あゆみ| | [編集]
きゃ(〃∇〃)
昨日の腕のお写真でもかなりドキドキしましたが、今日のお写真はもっともっとドキドキしてしまいました(o≧∇≦)o
飛猿の衣装からチラ見えする黒子、ついつい目がいっちゃうんですよね(^∇^;)
大好きです!!
【2007/02/24(Sat)22:02:27】 かすみ| | [編集]
きゃ(〃∇〃)
昨日の腕のお写真でもかなりドキドキしましたが、今日のお写真はもっともっとドキドキしてしまいました(o≧∇≦)o
飛猿の衣装からチラ見えする黒子、ついつい目がいっちゃうんですよね(^∇^;)
初めて見たのは5歳の時でしたが、その色気はかなりの衝撃で、幼心にドキドキしたのを覚えています(〃д〃)
【2007/02/24(Sat)22:08:06】 かすみ| | [編集]
ごめんなさい!!
書いてる途中で間違って送信ボタンを押してしまって、二重投稿してしまいました(>_<)
【2007/02/24(Sat)22:09:41】 かすみ| | [編集]
胸・・・が・・・!
飛猿の胸板・・・!!

水戸黄門で飛猿とお銀がヤクザに潜入した際、ツボ振りとして上半身裸(笑)のサラシ姿になっている飛猿を『一時停止』して写真に撮っていた中学生時代が懐かしいです・・・!

ほくろは昔、アナウンサーが取材に行った時にマイクと間違われてましたよね~^^笑

では私もトレーニング頑張ります~
【2007/02/24(Sat)22:50:08】 栃木の良美| URL| [編集]
胸中ドキドキ(*^^*)
素晴らしい胸板時々バックして見ると貴重なお写真で今日も元気もらっていますこれから益々気張っちね(*⌒-⌒*)
【2014/05/15(Thu)19:29:18】 壱岐恋のぼり| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL