忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
二回目お邪魔します!!
今回二回目お邪魔します!!
若いですね~(^0^)/まだこの頃私は生まれてない時なので飛猿以前の将希さんは知りません・・・OTL
しかし!将希さんの過去歌を知るべく只今必死にレコードを捜索中でありますっ!!現在三枚確保です!
今後もレコードジャケットを載せてください!!宜しくお願いします。
今度はふくらはぎの筋肉お願いします・・・(変態かっ)!もうどこでもお願いします\(*´Д`)ノ
【2007/02/25(Sun)00:14:53】 DANTE| | [編集]
あっ!!
自分のブログを書き
戻ってみると・・・また更新が!!!
(*σ´Д)σ♪♪♪
これがファーストアルバムのジャケットでしょうか??

私も DANTE san同様知りたい!!です。(〃・・〃) 
【2007/02/25(Sun)00:40:50】 まぁ| URL| [編集]
一度だけなら~~♪
甘いマスクがかわいいですね~♪
ルックスに精悍さが加わり、
さらにはナイスなボディでお見事!
美しき年齢の重ね方を見習いたいです。
【2007/02/25(Sun)01:11:34】 みっく| | [編集]
プログに感謝!
阪神大震災でマサキさんとの思い出をなくしてしまったと思っていましたが、間違っていました。
こうして、懐かしい時をおもいだしたり、現在の様子を知ることができたり、確実に思い出は増えていくのですネ!
こまめに更新していただきありがとうございます。
【2007/02/25(Sun)03:34:02】 かえる| | [編集]
あったあった!
これも持ってまーす!(当然)
2枚組のアルバムの裏面ですね。
表面ではなかったので、すぐにどのアルバムだったか分からなかったけど、<女の純情>の時ですね。
本当に懐かしいです。
こうしてみると、沢山アルバムを
出されてますね。
そういえば日劇のライブも
ありましたよね。
【2007/02/25(Sun)10:55:46】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL