忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の肩と腕です、スポーツマンNO,1に向けてトレーニング頑張ってまーす(^-^;



拍手[12回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ぎゃぁ!
……す、すばらしいです、もう殺されても文句言いません(言えません)です(〃艸〃)
ぁ、ぶら下がりたいですっ(コラ;)

高校球児だったんですか!? わーわー\(*´Д`)ノ
今日は(も?)うるさくてすみませ…;
うーん、私もトレーニングしたくなってきたです…(・▽・*)
体動かしたいっ!!
【2007/02/23(Fri)19:01:18】 あゆみ| | [編集]
ご立派!
そんな肩と腕を見せられたら、今晩眠れそうにありません。
責任とって下さいね。(笑)
今度は胸のアップをお願いしま~す!
【2007/02/23(Fri)20:59:28】 森屋直美| | [編集]
ぅゎ-
久々で-す
やっぱり凄いデスネo(*^‐^*)o
想像どおりの筋肉だ-♪

次回は鎖骨と胸板もお願いします(笑)
【2007/02/23(Fri)21:15:42】 ★みづき★| | [編集]
わ~!
すごいです!やっぱり憧れるなぁ…。もっと頑張ります!
高校球児だったのですか!?いいですね~。自分もなりたかったですよ。。。野球って夢がありますからね。
【2007/02/23(Fri)21:47:45】 霧風| | [編集]
凄い54歳ですね!
今度ぶら下がらせて下さいね!!
【2007/02/23(Fri)23:05:38】 栃木の良美| URL| [編集]
・・・!!!
開いたときビックリしました!!
テニスボールより大きい筋肉初めて見ました・・・。
これはトレーニングの賜物ですね。
何年間やったらこんな腕になるんでしょうか??
【2007/02/23(Fri)23:45:49】 DANTE| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL