忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備完了、いってきまーす(⌒‐⌒)



拍手[8回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
いざ出陣!!
今回は黄色ですね。
いや、本当に何でも似合いますね(〃∇〃)
今回のお仕事先は広島ということですが・・・あのお城は広島城ですね?
私も去年の修学旅行で広島行きました(偶然)!!お城の写真撮りましたよ~。綺麗ですよね!
その後熱出して旅行どころではありませんでしたが・・・。
将希さんもマスクされていたのでちょっと心配です・・・。
体には十分お気をつけて頑張って下さい!!

もしや花粉症ですか??
【2007/02/26(Mon)14:41:14】 DANTE| | [編集]
ステージ、頑張って!
今日は何を唄うのですか?
声が聞けないのが残念ですが、
今度聞ける日を楽しみにしています。
【2007/02/26(Mon)20:39:10】 森屋直美| | [編集]
『日課』
今日のお昼すぎ、何をしてたかなあ?と将希が更新してくれた時間と自分の行動を思い出すのが日課となりました。      こんな日が訪れるとは・・・   有難うございます。      新調の黄色、お似合いです。          
【2007/02/26(Mon)22:51:37】 ★みっさこ☆| | [編集]
感想・・・??
この写真を見て 当たり前なんですが・・・{野村san自分でネクタイするんや}って想いましたw
スターな方って色々周りがしてくれるイメージが・・・w
【2007/02/27(Tue)23:06:56】 まぁ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL