忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、三月三日サスケ本番でござる。これから最終調整、行ってきます(^-^;



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
頑張って!!
ランニングですかね?
将希さんがピースしていると・・・フレッシュです!!!
この格好いいですね~。
撮影日ひな祭りの日なんですね。
応援しているので当日は全力で頑張って下さい!!!
【2007/03/01(Thu)20:39:03】 DANTE| | [編集]
「サスケ」
そうでござるか・・・
3月3日でござるかぁ・・・
ひとまずお内裏様とお雛様
∩(^-^) 川^‐^川 にお願い
するでござる。
b゚+。最高。+゚dの日になりますように!
【2007/03/01(Thu)21:03:16】 ★みっさこ☆| | [編集]
怪我しないでね!
いよいよ本番ですね。
頑張って欲しいけど、くれぐれも無理しないで、怪我のないようにお願いします。
参加している姿だけで、同年代に十分勇気を与えて下さってるんだから…
結果はどうあれ、勇姿を見れるだけで幸せです。
【2007/03/01(Thu)21:18:20】 森屋直美| | [編集]
いよいよですね!
明後日のサスケ本番、頑張ってください!!
今日の最終調整は、念入りにトレーニングをされているのでしょうか(^-^)?
写真を見る限りでは外に行かれてるようですが、そちらはもう寒くないのかな?
私の住んでいる地域は北国なので、雪は解けても夜はまだまだ風が冷たいです{{(>_<)}}サムイ
風邪などひかないよう、お身体にはお気をつけて…。
野村さんが見事サスケを制覇できるようお祈りしています(゚∇^)☆
【2007/03/01(Thu)21:28:31】 リナリー| | [編集]
サスケ!!
いよいよ本番ですね!!応援してます!!ちなみに、自分もその日からテストが始まるんです。自分も頑張るので、野村さんも力いっぱい頑張ってください!!
【2007/03/01(Thu)21:58:24】 霧風| | [編集]
頑張ってくださいね
3日の私はひな祭りケーキを販売しています
野村さんが良い結果が出るよう私もケーキ販売頑張ります!!(願掛け?
野村さんのコメント大好きです
放送日楽しみにしています♪
【2007/03/01(Thu)22:44:33】 まぁ| | [編集]
サスケ楽しみ!!
やっと観られるんですね!!
最終コースは新バージョンになったとか。
少しでも長く観ていられるように
将希さん、
石丸謙二郎さんとともに最終コースまでガッツでGO!
【2007/03/01(Thu)22:55:08】 みっく| | [編集]
サスケ!!
3日はお雛様の日ですね~!!
ご健闘お祈りしておりますっ★

放送、楽しみにしてますねぇ~ww
【2007/03/02(Fri)07:09:14】 さっこ| | [編集]
スタッフと交渉を☆
コマーシャルで将希が出たので、いよいよかとテレビに気合を入れたら、しっかりカットされた時がありました。石丸さんや、一般の人がOAされてるのに「あ~れ~」そういう事のないようスタッフの首を絞めて、しっかりカッコイイ将希を見せてチョンマゲ~

【2007/03/02(Fri)15:04:20】 七福神お幸| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL