忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう状況で懸垂できなきゃ、サスケはだめなんだよね(^-^; 重い?



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
やっぱ「スゴイ!」ですね
そんな風に懸垂ができるんですね。
お見事です。
いつもに増して、たくましい腕が眩しいです。
鍛え過ぎて、明日に疲れが残りませんように…ネ!
【2007/03/02(Fri)21:35:45】 森屋直美| | [編集]
365分の1 <サスケ前日>
今日は
特別な日、365に一度の・・・
将希様のお顔がみられて
大変、嬉しかったです。
v(≧∀≦)v うれし~
私事でゴメンナサイ!
明日のご活躍を、祈念しています。

【2007/03/02(Fri)21:35:48】 ★みっさこ☆| | [編集]
本番!!Fightです!
いよいよ明日本番ですね!!明日の天気は・・・曇り後晴れが多いようです。
寒くないといいんですが。。
あの水ってやっぱり冷たいんでしょうかね?
落ちた人見ただけでも寒そうですよ・・・(-.-;)
ぶら下がり系が多いんですか。上腕二頭筋が悲鳴を上げそうですね・・・(間違っていたらすみません)。
本番頑張って下さいね!!
お雛様のご加護がありますように・・・(??)
【2007/03/02(Fri)22:08:34】 DANTE| | [編集]
応援しています!
初めてコメントさせていただきます。
とってもとっても素敵な野村様。
テレビの前でいつもどきどき見ています。
明日がとっても楽しみです!

【2007/03/02(Fri)23:06:07】 ショニ| | [編集]
クリフハンガーですね♪
本当に過酷なサスケ、
限界への挑戦、
それゆえ観ている者に
感動を与えるという。

頑張って下さいね!
感動を待ってます★
【2007/03/02(Fri)23:49:33】 みっく| | [編集]
うわっ!
野村さんおはようございます!

な・・なんか板がバリバリッとはがれてしまいそう!

サスケって知らないんですけど、何か挑戦度の高いスポーツ競技みたいですネ
危険そう・・;
ベストを尽くして下さい
地球の反対側から応援してま~す!!

Eilen

いいなァみんな
野村さんの---見たいなぁ(溜息)
【2007/03/03(Sat)00:28:47】 アイレン| URL| [編集]
無題
長野も暖かく成って来ましたよ。緑山の方角を向いて応援しています。
サスケ頑張って下さい。
【2007/03/03(Sat)00:29:40】 alpsNo2| | [編集]
いよいよですね
そんな状態で懸垂だなんて、腕だけでなく指の力も要りそうですね( ̄□ ̄;)!!
テレビで野村さんのご活躍が見られるコトを楽しみにしています、頑張って下さい☆
【2007/03/03(Sat)03:36:47】 かすみ| | [編集]
びっくり!
初めまして。
今朝方、野村さんが夢に現れたのでびっくりしました^^;
サスケ頑張ってくださいませe(^。^)9 ファイト!!
【2007/03/03(Sat)08:51:34】 さくら| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL