忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パズルでスターに勝ちました、俺って凄いかも(^ー^)



拍手[8回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
そ、それは・・・
あ!!それはよくホテルなどに置いてあるパズルですね??
それなかなか解けないんですよ私・・・。将希さんすごいですね!!スター頑張りましょう!!
あ、楽屋弁当だ~(ホテルかな?)!!
中身が気になります・・・。

今度スクワットやふくらはぎの筋肉増強トレーニング法など是非ご伝授して下さい!!あと筋肉痛になったらどう解すかとか・・・。お願いします!!
【2007/03/04(Sun)20:38:01】 DANTE| | [編集]
スターに勝ちましたね。
やったー!
昨日の疲れはないですか?
その姿からは、疲れなどなさそうですね。
さすが!!!
【2007/03/04(Sun)20:51:31】 森屋直美| | [編集]
凄〜い!!
私、それ1回も出来た例しがないんですよ(>_<)
図形はどうも苦手で・・・
でも、脳の活性化にはそういうの良いんですよね(^-^)
最近、脳トレで脳を若返らせようっていうのが流行ってますけど、野村さんはお身体が若々しいだけでなく、脳の方もしっかり活性化してるんですね☆
【2007/03/04(Sun)20:57:22】 かすみ| | [編集]
きゅん・・・!
将希さんの、子供のような笑顔にキュンとしてしまいました・・・笑
【2007/03/04(Sun)22:15:08】 栃木の良美| URL| [編集]
ありがとう( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
朝の早い仕事が続き、お疲れのことでしょう・・・
ブログ・更新
有難うございます。
また応援にいきまーす。
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
【2007/03/04(Sun)23:35:28】 ★みっさこ☆| | [編集]
パズル
おはようございます。
おぉ、スターに勝ちましたか。おめでとうございまぁす!いつもより余計に回っておりまぁす!(違うだろっ)私もやりましたよ。家族で解けたのは私だけでした。みたかぁ~!!ぬははははっ(やめれ)
今度のサスケが楽しみです。野村サマの勇姿が早く観たい♪
【2007/03/05(Mon)09:22:04】 お猿| | [編集]
無題
ブログ用にポーズとってくれて
にしきのsanって優しいんですね
楽しげな写真で素敵です

21日とっても楽しみです♪♪♪
(コメント放送されるかな?

また早く野村sanの歌声が聴きたいです♪
(あと野村sanの おじぎも
見たいです(ノд<。`)ノ)`ω゚).。:・

【2007/03/05(Mon)15:06:27】 まぁ| URL| [編集]
無題
笑顔が可愛い!!!
【2009/05/06(Wed)20:52:18】 愛p| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL