忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、スターの奥さんがほほ゛一日かかって解いたヤツ、俺、二十分で解いたら奥さんが、野村さんひょっとして天才じゃない、スポーツマンNO,1にでてる場合じゃないよって言われてちょっとうれしいかな(^ー^)ちなみに、後二つも十五分で解いたんです、俺、ひょっとして天才?取り柄ってあるもんですね(^-^)1



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
私は分からないんですが
みなさんは どんなゲームか分かってるみたいですね

来年のヴァンティアンでみんなでやるってのは どぅでしょう?w
(・・・ただ少っと そのゲーム
をやってみたいだけですw

【2007/03/05(Mon)17:34:30】 まぁ| URL| [編集]
凄~い
将希さん、頭柔らかいですね~!凄いな~。

スポーツマンNo.1もいいけど、ヘキサゴンに出演して前回のリベンジをしなきゃ!笑
【2007/03/05(Mon)17:35:43】 栃木の良美| URL| [編集]
大天才!!
こんばんは。
凄いですね、野村サマ。たった20分やそこらで解いてしまうなんて、よほど頭柔らかいんですな♪IQサプリとか得意そうですね。もうホントに凄いです!!ステキッ、キャーー♪♪(やかましいっ)
明日も元気に過ごしましょう。
【2007/03/05(Mon)19:07:39】 お猿| | [編集]
同期(●´∀`)人(´∀`●)
スターと同じ『楽屋』・・・
奥様も交えての楽しさ
伝わって来ました。
同じ『楽屋』なんて、滅多にある事では、ないですよネ!
オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
【2007/03/05(Mon)21:05:17】 ★みっさこ☆| | [編集]
尊敬!しま~す
そんな取柄をお持ちとは…
どんなパズルかまだ見当がつきませんが、何かの機会に披露して欲しいです。
それにしても楽しそうでしたね。
いい雰囲気でお仕事できて、何よりです。
【2007/03/05(Mon)22:51:30】 森屋直美| | [編集]
取り柄がいっぱい!
さすが将希さまッ!
天も将希さまには二物を与えましたな!!
【2007/03/05(Mon)23:51:58】 みっく| | [編集]
パズル、楽しそう。
こんばんは、由衣です。パズルを15分から20分で解くこと出来ることはすごいことです。わたしは、1時間以上かかるか、あきらめてしまうかもしれません。でもパズルはとても楽しいですね。サスケ楽しみに待っています!
【2007/03/06(Tue)01:18:06】 由衣| | [編集]
スターだ!
短時間で解くなんてすごいですね!私は小難しいパズルとかできません;
そういえば、野村さんを見習ってトレーニング始めました。(遅いスタートですね;)恥ずかしいことに全身筋肉痛です。慣れるまで頑張りますw
【2007/03/06(Tue)19:09:36】 さっこ| | [編集]
無題
ビール片手にお覗き(笑
今日もニタニタしながら書き込みです♪

体って鍛えてると脳まで柔らかいのかしら♪
【2007/03/07(Wed)20:44:31】 夢ま子| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL