忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのレオンが、いじけています(最近遊んでやってないからなあ、部屋でトレーニング始めると、遊びと勘違いして、からんできます、久々に広い運動場で走らせるかな

拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
レオンの切ない目が・・・!
犬も人間も、遊んであげないとスネちゃうもんなんですよねー・・・(=_=)

レオン君の切ない目・・・!
キュンキュン泣く声が聞こえてきそうです~~
【2007/03/05(Mon)17:40:17】 栃木の良美| URL| [編集]
犬の気持ち!
本当に忙しい毎日を送られてますから、レオンも寂しいでしょうね。きっと思いっきり遊んで欲しいと思ってますよ!
我が家の愛犬は、「今日は一人にさせないで~」光線を出している時は、決まって留守の間にいたずらしちゃいます。  帰ってから怒られることは分かっているはずなのに、反抗的な態度です
(><)   でも、そんなペットに癒されちゃうんですよね~!
【2007/03/05(Mon)17:40:19】 A子| | [編集]
たしか?
レオン君の大きな体ですねているところ、とてもかわいいですネ!
野村家には、確か、ネコちゃんもいたのでは・・・?
ネコちゃんも写真も お願いします。
【2007/03/05(Mon)17:55:41】 かえる| | [編集]
寂しげな目ですね
大きな体であんなに寂しげな目をされると、たまりませんよね。
甘えたくって仕方がないんでしょうね。
今度のお休みには思いっきり遊んであげて下さい。
【2007/03/05(Mon)22:45:07】 森屋直美| | [編集]
か、かわいい☆
寂しげな目もかわいいですね~。
でも少しかわいそうっす・・・。
喜怒哀楽を表すペットって良いですよね~。
うちの亀なんて・・・餌欲しさにただ暴れてるだけですから。・・・あと地震を教えてくれるくらいかな??これも暴れるんですが餌のときと区別がつきません!!見分けるのはいつも私~で、今のところ百発百中です。
お仕事がひと段落したら遊んであげてくださいね♪
【2007/03/05(Mon)22:55:33】 DANTE| | [編集]
遊びが大好き★
そうなんですよ。わたしもダンベルを上げ下げしてましたら、
飼っているネコたちが、わたしの足のあいだをちょろちょろするので、
慎重度100%!!になります。
動物ってかわいいですよね♪
【2007/03/05(Mon)23:49:18】 みっく| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL