忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満員電車に初めて乗ったんだけど、凄いね(-_-;)なぜかって?それは内緒です(^-^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
内緒?...Don't be so secretive!
野村さんこんばんは!
満員電車に初めて乗ったくらいで自慢しないで下さいヨ(Just kidding!)
ハイスクール、USだったんですか?
・・・という事は、大分遊ばれましたね ・ < wink wink ☆ ☆
Eilen
【2007/03/08(Thu)20:22:54】 アイレン| URL| [編集]
何電車
私は毎日満員電車に乗っています。
特に朝のラッシュは辛いけど、?十年も乗ってると、電車で熟睡する事も可能です。
でも、マサキが何故、満員電車に乗ったのか?ちょっと気になります。
【2007/03/08(Thu)21:19:11】 森屋直美| | [編集]
無題
初!!って事は お疲れになったでしょうか?
それとも楽しめましたか?

車内見回すと 野村sanが居る・・・とか
体験してみたいです(*  ̄)m

でも・・・関東?だから出来るんですよね。。。
関西でやったら すごい事になりそうですねw
【2007/03/08(Thu)21:27:22】 まぁ| URL| [編集]
なにゆえに?―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―
何故に?満員電車?

移動は
ε=ε=ε=愛車かタクシーかз=з=з 新幹線з=з=з
今日は何故に満員電車なのかとっても気になります。
【2007/03/08(Thu)22:19:29】 ★みっさこ☆| | [編集]
満員電車~。
初めてでござりますか~。それはいい経験(?)をしましたね(笑)。でも、ラッシュ時はあんなもんじゃないですよ((汗。気を抜くとホントに息が出来なくなってしまうかもしれないくらい(←お前だけだ)圧縮されてますから。そんなことにならないよう(普通はならない)、気をつけてくださいね!
【2007/03/08(Thu)22:55:57】 霧風| | [編集]
はじめまして
女の身での満員電車は人に挟まれて呼吸できないことがしょっちゅうなのですが、野村さんほどの身長だとそういうこともなさそうですね。
なにが「内緒」なのか気になります!
【2007/03/09(Fri)15:55:25】 りつこ| | [編集]
初の満員電車。
こんばんは。
初めての満員電車でしたか。大変ですよね、アレ。野村サマがどうして満員電車に乗っていたのかとても気になります。どうして?(内緒だって言ってんだろッ)どこかの電車の中で野村サマに逢えたらいいなぁ♪
明日も喝入れていきましょう。かぁつっ!!
【2007/03/09(Fri)18:48:16】 お猿| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL