忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは昔の月刊平凡という雑誌、手の中にはいるサイズなんです(^-^)続く(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
青春
平凡・明星
懐かしいです。
表紙は、真理ちゃんとジュリー
大好きな野村真樹を、見たくて
よく買いました。
こんなに小さい物は、初めてみました。L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)
【2007/03/11(Sun)21:35:57】 ★みっさこ☆| | [編集]
懐かしい~
こんな<平凡>は初めて見ましたが、普通サイズの<平凡><明星>は、毎月買ってました。
勿論、付録のポスターが欲しくって買ってたんですが、表紙や記事でマサキが載っていたら切り抜いて集めていました。
歌本も付録でしたね。
本当に懐かしいです。
【2007/03/11(Sun)22:10:20】 森屋直美| | [編集]
わぁ~!
小さいですね!
平凡・明星 ホントあの頃、思い出します。
でも、こんなのは初めて見ました。
【2007/03/12(Mon)02:45:14】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL