忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、何と最新イタリア製のトレーニングマシーンです一台二百万円だそうです買う必要はないと思いますけど個人では、さて、仕事行ってきます女性自信の写真撮りです、行ってきます


拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
おもしろい~
おもしろいマシーンですね!
何かわからないけど、何か効きそう~
どんな写真を撮るんですか?
また上半身裸とか?笑
詳細が決まったら教えてください~^^
【2007/03/15(Thu)17:40:17】 栃木の良美| URL| [編集]
色々あるんですね。
高価なマシーンがあるんですね。
個人で購入はちょっと…ネ
「女性自身」は、いつ発売のか分かったら教えて下さいね。
どんな写真か楽しみです。
【2007/03/15(Thu)21:06:29】 森屋直美| | [編集]
別話ですが
以前 大阪十三の時につけていた ネックレス?(磁気ぽいの)
私も欲しいのですが

機会があったら・・・?ずーっと先でも書くネタに困った時でもいいので紹介して頂たいです

十三で 初めて野村sanにお逢いする事が出来ました
ド下町の十三の お仕事を受けてくれた関係者san 応じて下さった野村sanに心から感謝でいっぱいの1日でした

(十三と野村sanが不釣合いで
ちょっとおもしろかったですww

【2007/03/20(Tue)20:23:49】 まぁ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL