忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしい秘蔵写真、公開しちゃいます友人達とUNOをやって負けた結果がこれですドラえもん


拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ドラえもん!?
こんばんは。
どうぁっ!!ビックリしたビックリした(汗)凄いことになってますね。それでも何だか楽しそう♪UNOですか、懐かしいですね。高校生の時に教えてもらいましたよ。アレは面白かった♪
明日もこのくらいハッチャけていきましょう。
【2007/03/14(Wed)20:02:40】 お猿| | [編集]
青春してたね
ワー!えらい事になってますね。
これがマサキとは…
胸のホクロがなかったら、マサキだとは思えない。
10代かな?20かな?
良き青春時代ですね。
【2007/03/14(Wed)23:14:31】 森屋直美| | [編集]
す・すごい・・・。
ビックリしました!!
いや~、本当に誰かと思いましたよ(・ロ・;)
罰ゲーム、おっそろしいですよね・・・。私もやったことありますがここまでは・・・。
油性ペンじゃないですよね??
修学旅行でのひとコマですか?
【2007/03/14(Wed)23:21:34】 DANTE| | [編集]
わ~芸術的★
びっくりしました!!
なにがこわいって
おそろしいほど絵に表情がマッチしてますよ!!

肩にあるのはどなたかの足ですか??
不気味さがいかしてますねえ♪
【2007/03/14(Wed)23:41:42】 みっく| | [編集]
ヒイィィィ!!!!(=^_^=)
ハーイ!
(●`>Д<)ノ今晩和 !
今日も「野村将希2006年全曲集」を無事、聞き終えたところですゥ♪

<ドラエもん>にヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)
ピンクのヘア・ピンが
可愛い(=^_^=) です。
【2007/03/15(Thu)00:41:41】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
初めて書き込みします
凄いですね。
こんなドラえもんがいたら・・・怖いです。
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2007/03/15(Thu)21:38:16】 ENO| | [編集]
無題
電車内で大爆笑です。
【2007/03/16(Fri)16:59:20】 ヨネ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL