忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ステージが終わって移動中です、まもくサスケ、トレーニングしなきゃ、チョッと(-_-;)ってます。



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
待ってました!
本日の更新!
「トレーニングしやきゃ?」何・何?「しなきゃ」かな?悩むわ(^^)
サスケのトレーニングは、何か特別メニューがあるのですか?トレーニング頑張って下さいね!私も頑張ります。めざすは完璧な腹筋!(^^;)
【2007/02/27(Tue)19:46:47】 A子| | [編集]
サスケにも出演!?
されるんですね♪♪

番付の観覧募集ないかと東京に居る時TBSのHPを何度も覗いてましたw
もぅ今は西宮なのでテレビでの応援しか出来ませんが
放送日決まったら スグ教えて欲しいです

【2007/02/27(Tue)21:23:27】 まぁ| | [編集]
怪我のないように!
<サスケ>に出演は嬉しいのですが、くれぐれも怪我しないように気をつけてね。
あれはかなりハードですよね。
いつもハラハラドキドキしながら見ています。
無理せずマイペースでお願いします。
【2007/02/27(Tue)21:30:45】 森屋直美| | [編集]
楽しみです!!
サスケに出演なさるんですね♪
また楽しみが増えました☆
も・・・もう腹が減りましたよぅ・・・(-_-)。待ちきれませんっ!!
また放送日決まりましたら教えて下さい♪♪
焦っちゃだめですよ~。何事も落ち着いて~(^^)/
頑張って下さい!!
【2007/02/27(Tue)22:26:54】 DANTE| | [編集]
ε=ε=((○`・v・)っ 移動
移動中との事、お疲れ様です。 移動する事ε=ε=多く       大変ですネ!            <スポーツNO1><サスケ>の収録日は、いつ頃なのでしょうか?                      期待しております。走☆レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
【2007/02/27(Tue)22:48:02】 ★みっさこ☆| | [編集]
楽しみです!
サスケの収録日が決まったら教えてください~
当日は北の方から応援しております^^
【2007/02/27(Tue)23:44:58】 栃木の良美| URL| [編集]
無題
野村さんのサスケに出場するのは毎度のこと楽しみにしてます。最善を尽くせるようにがんばってください!
【2007/03/01(Thu)12:49:23】 otyoutyo| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL