忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新サスケも、かなり厳しい競技になりそうです(^-^;ぶらさがり系が多いので、重い選手には、厳しい、ステージとはガラッと変わりますが、オジサンパワーを見せましょう(^ー^)「パワーより身軽さなんだよね実は(--;)」これから軽くランニング行ってきます(^-^;



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
オジサンパワー!
まちゃきには、しっくりこない言葉ですね~!こんなにおじさんらしくない54歳、他に居ないでしょう。   
そうなんだ~!ぶらさがり系が多いという事は身軽さがポイントなんですね。  でも、頑張っている姿を、見れる事が何より嬉しいので楽しみにしています。くれぐれも怪我などされません様に!  
【2007/03/02(Fri)17:42:16】 A子| | [編集]
頑張って!
いよいよ明日ですね!くれぐれも怪我のないように、応援してます。頑張ってくださいネ!
はやく TV で観たいなぁ~。
【2007/03/02(Fri)17:49:48】 かえる| | [編集]
わーわー
ぶらさがり系ですか。
将希さんの得意なパワー系のステージだったら良かったんですけどね^^;

また、車を引っ張ったりするのが見たいなぁ~♪

明日は天気も良さそうだし、将希さんが持てる力のすべてを発揮出来る事を願っております。
【2007/03/02(Fri)19:14:50】 栃木の良美| URL| [編集]
体調はどうですか?
この季節でも、水中にはまったりするんですか?
ちょっときついですねえ。
丸太も腕に怪我をしそうだし…
あ~、心配です。
無事のご帰還を心から願っています。
【2007/03/02(Fri)21:30:36】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL