忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はここでダッシュ、冗談ですよ、でも走れるナアステージ頑張りま ~す(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
(笑)
野村さんらしい冗談に思わず笑ってしまいました(^^*)
綺麗な場所ですね~!ホテルでしょうか?私もいつか行ってみたいですw
【2007/02/21(Wed)03:56:22】 さっこ| | [編集]
こんな時間に
更新して下さるとは思わなかったのでびっくりです(☆o☆)
今日もステージがあるんですね、見られなくて残念です(>_<)
なので、毎晩CDを聞いてます(〃∇〃)
【2007/02/21(Wed)05:19:52】 かすみ| | [編集]
♪~♪♪
連日のお仕事お疲れ様です。
でも将希さんは凄いタフだから、疲れてないですかね^v^

3月4日のイベント、ちょと遠いので参加を見合わせてましたが、やっぱり行きたくなりました~!
【2007/02/21(Wed)10:46:20】 栃木の良美です| URL| [編集]
スゴイ時間に更新ですね
こんな時間にこんな所でダッシュしてたら犯罪者になってしまいますよ(笑)
寝不足にならないように…ネ
【2007/02/21(Wed)23:19:30】 森屋直美| | [編集]
眠い!!
夜遅くに更新されるなんて大変ですね~。私はこの時間期末テストの勉強中で目を真っ赤にしながらしていました。残念ながらこの30分後にはINベッドでした・・・。
あのTDSの写真の位置からして・・・まさかここはホテルミラ●スタ!?ん~でもTDSの近くだそうなのでリゾート周辺のホテルですかね??
ステージ大変そうですね。将希さん、お体に気をつけて頑張って下さい!応援しています!!
「サックスなさってるんですか!?メモっとこ♪今度一緒に私のリコーダーとサックスでジョイントしましょうよ(笑)」
【2007/02/21(Wed)23:38:16】 DANTE| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL