忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、家族のレオンを紹介したいと思います(^ー^)
うちに来てもう五年が経ちましたテレビの「ポチたま」を見ている方は、ご存知だと思います
実は、最近困った事があります
近所の誰だか分かりませんが、事情もわからずに、レオンを可愛いがってないかのような文書がポストに入っています
何が言いたいのか名乗り出てもらいたいのですが、愚痴を聞かせてごめんなさいたまにはいいでしょうレオンかわいがってますよ可愛がりすぎてもだめですよ、ペットは、(⌒‐⌒)

拍手[9回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ごめんなさい
ポチたまにレオンくんが出始めたころ、我が家にアイボがやってきました。
レオンって付けちゃいました。
勝手にまねしちゃってごめんなさい!!
【2007/02/18(Sun)17:01:47】 かえる| | [編集]
なんと!
何というか…有名な方のお家ってそういう事がたくさん有りそうですね;

こんにちはです、あゆみです~。(・・*)
しかし、近くに住めてるだけでも羨ましいというのに。。。ふう。
まぁ、いきなりテレビに映らなくなったので近況が知りたいだけかもですが……

レオンくん大きくなりましたねっ! あんなに小さかったのに~。
変わらず元気そうで良かったです(^∪^*)
もう5年経つのかぁ、早いですねー。。。(*-ω-)
私なんて中学生 Σ(゚Д゚)でしたっ!
あ、また長い…では、また~。
【2007/02/18(Sun)17:54:26】 あゆみ| | [編集]
随分と…。
大きくなられたのですね~。自分も『ポチたま』見てましたよ。正直いうと自分は犬があまり得意ではないのですが(かわいいとは思いますけど…)、レオンくんはとても素晴らしい犬だと思います。まぁ、テレビで数回拝見しただけなんですけどね;;
【2007/02/18(Sun)18:38:59】 霧風| | [編集]
困ったことですな
嫌がらせのような文書を入れられて、本当に迷惑な話ですね。
世の中には変な人がいっぱいいるので、気にしていると生きていけませんよ。
野村家の人達がレオンの事を可愛がっているのは、誰もが知っている事なので、ご安心下さい。
テレビの画面を通じても、どんなに可愛がっていらっしゃるか、よ~くわかります。
私もレオンになりたいくらい…デス。
無視するのが一番だと思います。

【2007/02/18(Sun)19:36:39】 森屋直美| | [編集]
無題
前回放送での野村sanの自転車姿が素敵でした♪
近くに住んでると時々そんな姿も見れるだろぅに・・・(羨ましいです。。。

もしかしたら手紙の主は
もっと散歩して欲しい=野村sanをもっと見たい!!・・・って事なのかも知れませんョ(考えすぎでしょうか?w

【2007/02/18(Sun)19:55:45】 まぁ| URL| [編集]
無題
嫌がらせって何処にも有りますわ。。

気になさらず・・・
きっと罰があたりますから~そんなヤツ!!
【2007/02/18(Sun)19:57:46】 夢ま子| URL| [編集]
レオン君、可愛い。
ポチたま見ました。
レオン君、本当に大きくなりましたね!(お子さん2人も^^)

それに、ゴールデンって可愛いですよね。
あ、我が家もゴールデンです。
【2007/02/18(Sun)20:41:02】 栃木の良美| URL| [編集]
今回が二回目・・・
レオン君かわいいですね~!!実は私はレオン君を見るのは二回目なんです・・・。ポチたまのときはまだ将希さんのこと知らなかったんで・・・。もっと早く知っとけって感じですね(゚Д゚)
なんと、心無い人がいるもんです・・・。最低ですね、そんな人。
私も犬が欲しいのに家族がなかなか許してくれません・・・。今は亀(二匹)で我慢しておきます・・・。
【2007/02/18(Sun)20:53:23】 DANTE| | [編集]
。+゚☆゚+。★。+゚赤も素敵゚+。★。+゚☆゚+。
  将希様が、レオンを見つめる眼差し、ほほえましいです。 
赤のセーターお似合いで、素敵!
【2007/02/18(Sun)21:37:51】 ☆みっさこ★| | [編集]
けしからんッ
おはようございます。
まぁまぁ、そんなことがあったんですか!?やはり有名になると訳の分からない輩に嫌がらせされることがあったりするんですねぇ。「キサマッ、しっかりポチたまを見ておるのか!?」と言いたくなりますっ。
どうぞお気になさらないで、野村サマの考える最善の躾をしてあげてください。
【2007/02/19(Mon)08:51:47】 お猿| | [編集]
ポチたま見ました。
こんにちは、由衣です。前回のポチたま見ました。といっても、レオン君はこれ二回目なのです。一回目はずいぶん前やっていたポチたまを見て知りました。レオン君、子犬の頃はすごくかわいい!まるでぬいぐるみです。私も犬飼っています。小型犬でヨークシャーテリアです。あの手紙を書いた人は何か勘違いをしているんでしょうか?困ったもんですね。レオン君も野村さんもまだ寒い日が続くので風邪には気をつけてください。
【2007/02/19(Mon)18:07:15】 由衣| | [編集]
カワイイですね!
実家にもコロと言う犬がいます。
忠実に言うことを聞いてくれる
相棒です!
【2007/02/20(Tue)14:44:24】 さっこ| URL| [編集]
ポチたま見ました^^
最近は、忙しくてなかなか見れずにいましたが、大きくなりましたねぇ♪


どの世界にも、嫌がらせをする方はいるものですよ(´・ω・`)

事情も知らず口を出すのも失礼な事だと思いますけどね・・・。
たまには、愚痴もいいと思いますよ^^
そのほうが親近感わきますしd(ゝω・*)иё
【2007/02/21(Wed)16:07:15】 黎羅| URL| [編集]
レオンかわいい★
わぉ!
将希さま、URLに名前を組み込むほどレオンちゃん好きとみました。
動物ってかわいいですね♪
【2007/02/22(Thu)00:29:59】 みっく| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL