忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し画像わるいけど、ヨッてみました〓



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
いや~んうれしい☆将希に感謝
太田の布袋様本当ですか?超うれしいな!「ラッキー」首を長~くして、待っております。お玉様の99万ドルの笑顔に近づけるよう、日々鏡に向かって不気味な笑みを浮かべている、お幸であります。「やはり100万ドルの笑顔は、将希だよ~ん」
【2007/02/20(Tue)20:37:29】 七福神お幸| | [編集]
100万ドルではすみませんぜぃっ
こんばんは。
わぁ、ステージの野村サマだ♪私も野村サマの歌声を聴きたかった。私は「今度逢えたら」がとても好きです。その歌を聴いてから深い眠りにつくのさ。せめて夢の中で逢えますように・・・
お仕事大変そうですね。どうぞ具合を悪くされませんように。
【2007/02/20(Tue)21:45:24】 お猿| | [編集]
卒倒です・・・
ステージでのお仕事お疲れ様です!!いやはや、またもかっこいいお姿を拝見できてうれしいです!!
ブログで将希さんの近況を知れるというのはやっぱり嬉しいですね!
ステージ私も見に行きたいな~。いつか私の地元(名古屋)でまた開かれることを心待ちにしております。今度は必ず行くぞ~!!
【2007/02/20(Tue)22:06:00】 DANTE| | [編集]
浪漫に満ちて……
とてもステキ!
なんとも魅力的な雰囲気ですね。
ディナーショーに行きたいです★
【2007/02/20(Tue)23:11:51】 みっく| | [編集]
oO(イイナー)
ズームアップになった将希さんにうっとり(ノc_,・;)ハア・・・
【2007/02/20(Tue)23:15:49】 ☆みっさこ★| | [編集]
これならハッキリ見えまーす
やっぱり近づいた方がステキですね。
またマサキの歌が聞きたくなってきました。
DCでは満足できそうにありませ~ん。
【2007/02/20(Tue)23:53:09】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL