忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな意味で残念なことに、明日の土曜スペシャル、我々の部分がカットになりました、この間の八甲田山の事故で死者がでて、それを考慮した局の配慮です。どうか御理解ください。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
(┬ω┬`)
野村sanを見れないのは 言いようもナイ程寂しいですが 
適切な対処だと思います。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

☆今年のショーに参加された方へ☆
http://ishimaruk.exblog.jp/5102621/

八甲田山の凄さと
野村sanのファンへの思いが伝わります (〃・・〃)

・・・不適切なら削除してください。
  

【2007/02/16(Fri)19:59:58】 まぁ| URL| [編集]
本当に残念です
カレンダーに○をして、手帳に記して、明日を待っていたのに(泣
残念↓↓

【2007/02/16(Fri)20:07:20】 ☆みっさこ★| | [編集]
残念です(>_<)
とても楽しみにしてただけに、凄く残念です。
でも、仕方ないですよね・・・
明日は無理でも、放送して欲しいです(;_;)
【2007/02/16(Fri)20:30:58】 かすみ| | [編集]
やむを得ないですね
八甲田山のニュースを聞いた時、あの日…よくマサキが無事に下山できた事だ…と思いました。
あんな大変な事故に遭遇しなかったことが、不思議なくらいいです。
放送が延期ならいいのですが…
でも、またいっぱいテレビで拝見できると思いますので、楽しみにしています。
【2007/02/16(Fri)21:06:02】 森屋直美| | [編集]
次なる出演に期待★
わたしもカレンダーに○して楽しみにしていたので
思い切り残念!

テレビ東京さんに「野村将希さんをもっと出して下さいね♪」
と、お願いメールをしてしまいました。
【2007/02/16(Fri)21:30:34】 みっく| | [編集]
無題
野村さんが見られないのは、とても残念です。
しかし事故がおきてしまい遺族の事を思うと・・・ご冥福を祈ります。
野村さんの次の予定は?また、教えて下さい。
【2007/02/17(Sat)00:59:59】 alpsNo2| | [編集]
仕方ないですネ
まぁさんの情報から 石丸さんのサイトヘ行ってまいりました。

残念ながら ショーには参加していないのですが・・・
 
マサキさんの下山の日の八甲田山の凄さと 仕事に対する責任感、ファンに対する愛情が伝わります。
ホントに無事でなによりです。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。



【2007/02/17(Sat)05:02:11】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL