忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                        





今回は、究極の則筋の脂肪の取り方を伝授します、画像1は、エキスパート向け、なるべく下側の足で上げます、かなりきつい のですが、必ず効果はあります
初心者の方は2の画像のように、片足ずつ行ってください。何れも角度は45度に近いくらい頑張ってください
1日にエキスパートは300回から500回腹筋を行います。そこまでは無理としても、なるべく多くできるように頑張ってください。では、次回をお楽しみに    

拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
燃焼~!
こんばんは。
画像1の方はすごく効きそうですね。けっこう辛そうですが・・・(汗)エキスパートの方は1日に500回ですか!?すごいですね・・・、腹筋がおかしくなりそうだ。
私もチャレンジしてみます。まずは片足45度!
【2007/02/15(Thu)20:56:42】 お猿| | [編集]
キツソウ!
かなりきつそうですね。
でも、挑戦してみます。
何回位できるかな?
効果を信じて頑張りまーす。
【2007/02/15(Thu)20:56:46】 森屋直美| | [編集]
お帰りなさい*
おかえりなさい!職業がら腰がヒイヒイ痛いので、さっそく試してみます。お疲れの所、更新有難うございます。
【2007/02/15(Thu)21:39:02】 ☆みっさこ★| | [編集]
お疲れ様でした
こ、このトレーニング法は・・・たまに②はやりますが結構きついですよね。それを500回なんて・・・。
50回でもう限界だったのですが、もう少しがんばってみます。
将希さん消防士みたいです~。

ポスター撮影お疲れ様でした~!下の飛猿もかっこいいですね~。もう七月まで待てません!再放送の水戸黄門見たいんですが飛猿がいない部なので憂鬱です・・・。
【2007/02/15(Thu)22:30:13】 DANTE| | [編集]
無題
地上で跳ねている魚みたいですね。<一枚目

それにしても野村さんはすごいなぁ・・・
【2007/02/16(Fri)02:04:30】 ヨネ| | [編集]
お初にお目にかかります。。。
こんにちわ!
検索からやって参りました、あゆみと申します。

えと、水戸黄門は北九州では朝9時から再放送が有っているのですが
…ま、まさか、ブログを検索したら今年から始められたなんて…! ぅ、嬉しすぎて…(;艸;)
しかも日々のトレーニングを紹介なさっているなんてっ!!(*^▽^*)
実にらしいと思いましたv

私も小学生の頃から飛猿が好きだったので本当に嬉しいです。
そんな私も4月で社会人です。
免許もまだ取らない予定なのでできるだけ通勤は歩こうかと思っております☆
運動はまずは出来るところからやろうかと。。。

あわわ、何だかとても長くなってしまいました;
でわ、乱文失礼いたしました。。。(*><*)
【2007/02/16(Fri)11:08:16】 あゆみ| | [編集]
将希から宜しくね
先日、大田のK先生に教えて頂いたある物をゲットしたよ~ん。ハマッテお腹の周りがエライコッチャ!「ゴムもゲットしたよ~ん」将希から宜しくお伝え下さい。それにしても、水の中の写真は超セクシー「まるで本物の忍者の魂が、宿っているみたい」うっとり~「この写真ほしいな~」
【2007/02/16(Fri)15:31:27】 七福神お幸| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL