忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関係者と食事中です、撮影所のすぐそばにある、いきつけの食堂、役者スタッフも沢山きます、ちなみに僕の頭は、ハブタエしてるので手拭い巻いています。



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お食事中♪
こんばんは。
野村サマのいきつけの食堂、是非行ってみたいです。手拭い巻いてるお姿もカッコイイ~♪♪男前は何しても似合いますな、ふふふ。
野村サマは一番好きな食べ物何かありますか?私はいなり寿司が好きです。
お仕事忙しそうですね、ガンバレー!
【2007/02/14(Wed)19:01:38】 お猿| | [編集]
ゆっくり食事できましたか?
食事の合間の更新、有難うございます。
栄養たっぷり摂って下さいね。
【2007/02/14(Wed)21:19:42】 森屋直美| | [編集]
青汁‘‘‘
私も青汁‘飲んでみよう>と思ってます。           いつまでも元気!に将希を応援したいから***
【2007/02/14(Wed)22:38:55】 みっさこ| | [編集]
無題
野村さん、お久しぶりです。
世田谷で お世話になりました 気功整体の佐藤です。
突然にすみません。
私もブログを書き始め
つい先日 野村さんのブログを発見致しました。

野村さんの 筋肉 の素晴しさを 私のブログに書かせて頂きました。

今度の 明治座 水戸黄門 
観に行かせていただきます。
益々のご活躍をお祈りいたします。
 
【2007/04/16(Mon)21:52:58】 源氣プラザ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL