忍者ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレーニング再開します、スポーツマン〓NO1に向けて(^-^ゞ今回は期待してください、明日は京都に行ってきます、その模様は次回おたのしみに、トレーニングレクチャーも楽しみにね(^-^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
トレーニングお疲れ様です!
今回のスポーツマンNo.1決定戦も期待してます☆
【2007/02/11(Sun)18:30:40】 真衣子| | [編集]
無題
これはいつごろの写真なんでしょうかねぇ。
【2007/02/11(Sun)18:37:31】 ヨネ| | [編集]
カッコイイ~
こまめに更新されていて、ファンの一人としては本当に嬉しいです♪
それに、どの写真もカッコイイです!

将希さんに刺激されてトレーニングなどを始めたら、ちょっとだけ痩せました・・・^^;
【2007/02/11(Sun)19:19:04】 栃木の良美| URL| [編集]
更新がスゴイ!
昨日の夕方チェックした時は、まだ更新されてなかったので、今日見てビックリ!
昨日3件更新され、今日も
既に更新されているし……
全てにコメントをしようと思っていたのに、なかなかついて行けません。
明日は京都ですか?
近いので会いに行きたいな。
明日の更新、楽しみにしています。
【2007/02/11(Sun)20:52:53】 森屋直美| | [編集]
お~!
写真、カッコイイですね~!トレーニング頑張ってください!応援してます!
【2007/02/11(Sun)20:54:12】 霧風| | [編集]
お疲れ様です。
 トレーニング頑張ってるんですね~。
 今回のスポーツマンNo.1決定戦、楽しみにしてますので頑張ってくださいね~(^^)
 応援してます☆
【2007/02/11(Sun)21:04:14】 癒羽| URL| [編集]
さすがです!!
昨日のちゃんこ鍋、おいしそうでしたね~!

おおっ!!さすが将希さん!!すごい筋肉ですL(・ロ・)」
一日どのくらいの腕立てをしたらここまでなるんでしょうか?
【2007/02/11(Sun)21:58:25】 DANTE| | [編集]
京都
こんばんは。
いいですね~、京都。私、京都に行ったら必ず水戸黄門の館に行くんです。そこでいつも猿面を観てると持って帰りたくなっちゃうんですよ、へへ。
スポーツマン№1決定戦では、また野村サマの勇姿を楽しみにしております。トレーニング頑張ってください。
【2007/02/11(Sun)22:15:37】 お猿| | [編集]
無題
毎日拝見させてもらってます♪
・・・が、画像ばかり見てて
出演情報更新されてるの気づきませんでした。。。w
明日早速本屋に行って来ます!!

2月後半まで東京に居るのですが
・・・関東でのお仕事情報があったら教えてください♪
【2007/02/11(Sun)22:54:10】 まぁ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL