忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっ、ポスター撮りも終わり、スポーツマンNO,1、トレーニング再開でござる(^-^)レクチャーは、後程(⌒‐⌒)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ぎゃ!!
飛猿!!
思わず鼻血が出てきました!

前髪から察するに、17部ですね??

とりあえず画像保存しました。
携帯にも転送しておこう・・・
ご馳走様でした。
【2007/02/15(Thu)17:30:55】 栃木の良美です| URL| [編集]
きゃ〜(〃∇〃)
何だかとってもセクシーで、ドキドキしてしまいます(o≧∇≦)o

てか、前髪だけで何部か判断つくなんてさすが良美ちゃん!!

私は、今DVDに録画していた17部を見直しているところですが、大好きなシーンが沢山あり、そこばかり何度も繰り返してしまうので、なかなか先に進みません(×_×)
【2007/02/15(Thu)18:53:58】 かすみ| | [編集]
こ、これは…!
17部ですか!?飛猿が初めて出て来た部数ですよね。再放送ですが見ましたよ~。ホント、カッコイイです~wやっぱり飛猿は素敵ですね♪
【2007/02/15(Thu)19:07:58】 霧風| | [編集]
絵になるわあ~♪
美しい……美しすぎる……
ああ、部屋に飾って
毎日見つめていたい……

将希さんって
ほんとッいい男!!
【2007/02/15(Thu)19:10:53】 みっく| | [編集]
(〃0〃)
んきゃ~(〃0〃)
飛猿恰好良いです!素敵です!最高です~~(/>/ワ/</)
 これは飛猿ファンにはたまらないシーンでは♪
 保存して大切にしておきます☆★
【2007/02/15(Thu)19:54:16】 癒羽| URL| [編集]
水もしたたるいい男!
いつ頃のシーンですか?
ドキドキしてしまいます。
いつまでも、この素敵な肉体を保って下さいね。
【2007/02/15(Thu)20:52:28】 森屋直美| | [編集]
壁|▽//)ゝテレテレ
みっくsanの気持ち分ります!!

ディスクトップ画像にさせてもらいました♪(ブログに載せてますw
☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。

野村sanありがとうございます!!!
【2007/02/15(Thu)22:11:04】 まぁ| URL| [編集]
うわわ…!
 これまでひっそりと眺めて、その度に鼻血吹いてたんですけれども、この画像をみて抑えられなくなり、書き込みをさせて頂きます…!
 思えば、この話が私の「水戸黄門」を見出したきっかけであり、飛猿に惚れた瞬間でもありました!
 変な所で機器に疎いので、ビデオに録画が出来ず、今まで過ごしてきたのですが、飛猿・野村将希さんの出演なさる番組は、そうと気が付けば何があっても確認しておりました。
 ホントに大好きで、こうして声をかけさせて頂く機会がある今が夢のようです。

 もしよろしかったらこの画像、もらっていってもよろしいでしょうか…?
 もちろん変な所に掲載したり他者に譲るなんて勿体無い事しませんので!
 あと、ついでのように、筋肉のつき方を、参考にさせて頂ければとても幸いです。趣味でイラストを描いているのですが、マッスルな人物は得意でなく^^; 大好きな方を見ながら描けたら、とてもとても幸せな事ですので。

 トレーニング法についても、事細やかにありがとうございます^^
 努力は一日にして成らず!
 この言葉を胸に、マッスルな方々を描けるよう、孤軍奮闘させて頂きます。
【2007/02/15(Thu)23:45:15】 鴨葱丼| | [編集]
あぁぁ~
めっちゃ かっこいい~!!
ほんと すごいです~!!

ポスター撮り お疲れ様でした。
【2007/02/16(Fri)04:23:10】 かえる| | [編集]
参りました!
素適過ぎます。
もう、心臓止まるかと思いました。  まだまだ、勉強不足の私で、画像を見て17部と分かってしまう良美さんに脱帽です。

先日まちゃきが吹雪の中、下山した八甲田山で、雪崩事故があったとの事・・・いやだ~怖すぎます。
【2007/02/16(Fri)10:31:48】 A子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL