忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。










先程のブログで11月を4月と載せちゃいました。










訂正します。










疲れてるんですね。










失礼しました(^-^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ドンマイ
いろいろとお忙しいのでお疲れのようですね。休める時にはゆっくりお休みください。休んで焼肉&青汁でパワーを蓄えて飛猿で暴れまくってください
【2011/10/28(Fri)23:34:17】 昇開橋ワタル| | [編集]
お疲れさまです
色々な場所に行かれていますので、身体も疲れていらっしゃる事だと思います

ゆっくりと疲れを癒してくださいね
【2011/10/29(Sat)01:19:28】 つつじ| | [編集]
おはようございます
京都には、どの位滞在されるのでしょうか?

京都は、1日の気温の差が激しいのでしょうね。

怪我などなさいませんように、撮影が順調にいきますように☆
【2011/10/29(Sat)10:29:09】 kiyo| | [編集]
今から楽しみ★
20年以上毎週テレビ放映中の飛猿を、画面に釘付けで観ていました

時には舞台の水戸黄門を、地方に数ヶ所追っかけしたりと‥

でも飛猿出演されなくなってからは、水戸黄門の番組、全く遠ざかっていました
水戸黄門SP、番組の締めくくり
今から楽しみで体が身震いする程です

飛猿の演技と活躍ぶり‥大暴れに期待しています
【2011/10/29(Sat)13:30:32】 ばちゃん| | [編集]
飛猿に全力投球!
やっぱり、お疲れだったようですね!

11月になると、また多忙な日々が続きます。
しっかり休養をとって、飛猿に全力投球して下さいね☆~
【2011/10/29(Sat)19:36:10】 森屋直美| | [編集]
大暴れ☆
十分な栄養と睡眠を、
しっかり摂って、久々の飛猿、
京都で大暴れしてきて下さいね!
お銀さんの入浴シーンも・・・
懐かしいメンバーとの再会も・・・
楽しんできて下さいね!
GOGO(^0^)

ps
あまり無理しないでね!
将希の体が心配です。
スタミナドリンク、がんがん飲んでね!




【2011/10/29(Sat)22:39:33】 七福神幸子| | [編集]
蘇ってきます
撮影のタイムスケジュールが合えば参上します。
【2011/10/30(Sun)09:27:39】 NONAME| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL